日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 12月 29日 ( Wed)
        12月蚤の市 ステ

                暮れゆく2010年。 
   
          振り返ればいろんなことがありました。
          今年も元気にせっせとお菓子を焼いて
          いろんな方に出会えた。

               しあわせなこと。
              たいへんだったこと。

          それなりにいろんなことがありましたが
          家族におおきな病気やけがもなく
          ゆるやかな日々が過ごせた事に心から感謝。

          いつも顔を合わせている方や
          たまーにしか会えない方。
          お会いしたことないけど、
          ここをのぞきに来て下さっている方にも。
  
         みなさまが素晴らしい新年を迎えられますように*
コメント
この記事へのコメント
よいお年を。。
こんにちわ
この1年、よくHIKEさんのお菓子ワールドを
覗かせてもらいました。
いつもそちらに行きたい行きたい思いながら
実行できなかったのですが
数々のほっこり可愛いお菓子たちが目に焼きついていますよ!
1年、粉仕事はもちろん幅広いイベント交流、お疲れ様でした!
良いお年をお迎え下さい^^
来年こそイベントにお邪魔したいです!

2010/12/30(木) 11:45:20 | URL | wakako #-[ 編集]
★wakakoサン
コメントありがとう*
wakakoさんは今年、大忙しのご様子でしたね。
ほんとにお疲れ様でした。
美味しそうなお料理や、素敵なお住まいの様子を
今年も愉しませていただいてました♪

来年は、ちょっとお時間ができたときにでも
どこかでまたお会いしたいなぁと思います。

寒い日が続きますが、体調万全で
たのしい年末年始をお過ごしくださいね~。
2010/12/31(金) 09:03:16 | URL | HIKE #-[ 編集]
ありがとうございました
 yuzuさんのブログを きっかけに ブログを読ませていただいたり、1day cafeにお邪魔したり・・・いつも 楽しませていただいてありがとうございます。
 HIKEさんのお菓子で 大掃除の合間にひといき いれました。とてもヤル気になりました^^
 また どんなお菓子に出会えるか 楽しみにしていますね。来年もどうぞ よろしくお願いします。
2010/12/31(金) 18:22:25 | URL | peppermint bonbon #ncVW9ZjY[ 編集]
今年もお世話になりました(^v^)
あっという間の一年だったけど、子供が生まれてからの一日ってとても貴重で充実して感じるよね❤今年は、卒園に入学とあってぐんと成長するわが子を嬉しくもあり寂しく感じなかった??来年は、もう2年生になるんだね!私も、姫の成長をみるのを楽しみにしてるので来年は今年よりも会える機会がありますように・・・❤皆さんが良い年を迎えれますように心から願ってま~す!
来年もよろしくね(^◇^)
2010/12/31(金) 20:18:18 | URL | YUI #-[ 編集]
★peppermint bonbonサン
今年は後半に出会えてから、何度かお会いできて
ほんとに嬉しかったです。
つながりって素晴らしいですね*
美味しいと思っていただけたり
ホッとひと息いれていただける様なお菓子を
これからも焼いていきたいと思いますので、
よかったらまた遊びにきて下さいね。

良いお年をお迎えください♪
2010/12/31(金) 22:34:03 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUIサン
今年も遊んでくれてありがとう♪
卒園&入学と一大イベントがあった今年ですが
あっという間に一年が終わるね!
来年もいっぱい会えますように*
子供達の成長のスピードに置いていかれぬよう
私たちも毎日たのしもうね。

YUIサンの好きなチョコレートケーキを焼いて
また会いにいきます!
連絡しますねー。

良いお年をお迎えくださいね☆
2010/12/31(金) 22:44:02 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
