日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 12月 27日 ( Mon)
     kurenomafin.jpg
   
      今年も数えきれないくらいマフィンを焼きました。
      何度焼いても違う表情をみせてくれるラフなお菓子。
      おまかせ、と言う事でカラメルりんごがたっぷりの
      さくさくクランブルマフィンと
      ほろ苦いアイシングが効いた珈琲のマフィン。
      こちらにはホワイトチョコがざくざく。

      マフィンをメインにした詰め合わせと、
      焼き菓子数種を盛り込んだセットを製作。
      オーブンが稼働し続けて暖かい部屋の窓の外には
      雪がちらついていましたね。

      贈り物に私の焼き菓子セットを選んでくれて  
      とてもうれしかった。
      ありがとう。ありがとう。 

        oseibo.jpg

      今年もじぶんなりにお菓子道がんばりました。
      そんな私に贈り物。(また??笑)   

          g+.jpg
          kutu.jpg


      最終日にすべりこんだAcruさんでのイベント。
      ずーーっと欲しかったg+さんのちいさい靴!
      クラシックな装いにぴったりの4emeさんのアンティークなピン。

      ごほうびに酔いしれながら、年賀状&大掃除にとりかかります。
コメント
この記事へのコメント
忙しい時期に 贈り物のリクエストに応えてくれてありがとー♪
贈り主たちも、喜んでくれてました。
それにAcruさんにも行ってもらったようで・・・・すんまそん。
今日で仕事納めとなった私へのご褒美のHIKEさんのマフィンや焼き菓子を食べながら、
(と、いっても 旦那や娘にだいぶ取られてしまいましたが・・^^;)
まった~~り幸せな時間をすごすのでありまする。
ありがとう♪
2010/12/27(月) 19:09:47 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
miwa+さまから贈っていただいたgokurakuです^^
箱を開けたら、山盛りのHIKEさんお菓子!!
感激しちゃいましたっ!
贈ってくださったあの方にも感謝ですが、
こんな年末に丁寧にたくさんの種類のお菓子を
作ってくださって、ほんとに感謝です。
と、書き込みに来て、びっくり!!
私の「ちっちゃいくつ」まで買っていただいてたのですねー!!
ひゃーっ!重ね重ね感謝でいっぱいです;;
今年のしめくくりにHIKEさんのお菓子たらふくなんて、しあわせ~♥
よいお年をお迎えくださいね。
2010/12/28(火) 00:16:07 | URL | gokuraku #z8Ev11P6[ 編集]
★miwa+サン
オーダーいただけて恐縮な半面
とってもうれしかったです◎
今年最後にやりきった感があって爽快!

あんなに近いAcruさんにもやっと行けて
かなりの時間じっくり作品を堪能しました^^
オトナラインのリースもかっこよかったです。

ほんまに忙しいmiwa+サンですが
年末年始はゆっくりできるといいねー。
2010/12/28(火) 06:58:28 | URL | HIKE #-[ 編集]
★gokurakuサン
おひさしぶりでございます*
miwa+サンからおふたりに。。。とオーダーを
いただいて、なんだかものすごく緊張しました。
でも私からもお歳暮な気持ちをこめて
作らせて頂けたので愉しかったです。

ちっちゃいくつはずーーーっと欲しかったのです。
ようやく自分へのごほうびに選ばせていただいて
もうにんまりしまくりです。

gokurakuさんもとってもお忙しいようなので
年末年始、ゆっくり過ごして下さいね♪
2010/12/28(火) 07:03:18 | URL | HIKE #-[ 編集]
出遅れてしまいました!
もうひとりmiwa+さんよりプレゼントされた者です(笑)
さっき仕事納めしてきました!
いつもながら、とっても美味しくいただきました。
疲れた体に優しいご褒美でした!お二人に感謝!
来年が良い年でありますよに~
2010/12/28(火) 19:28:42 | URL | okiraku #laIirjiw[ 編集]
★okirakuサン
お久しぶりです*
今年もハードなお仕事お疲れ様でした!!!
キンチョーしながらも、食べていただける事を願って
愉しくお菓子焼きができたので感謝です。

来年もどこかでお会いしましょう☆
良いお年をお迎えくださいねーー。
2010/12/29(水) 07:16:08 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
