日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 12月 21日 ( Tue)
        bounennkai.jpg

         今年も残すところ10日なんて早すぎる。
         ほとんどの方がそう思っていると確信する師走です。

         かけあしで過ぎゆく毎日ですが、
         色々こなさないといけない事もあり
         自分の許容量を超えてるのを感じつつ
         それでもぎりぎりのバランスで愉しんで。

         友人数名と我が家で会合。
         毎年恒例になってきてます。

         準備不足も毎年で、朝起きてから冷蔵庫みて
         お昼ごはんのメニュー決めたり、
         みんなが食べてるあいだにロールケーキ巻いたり^^;

         ココアのシートスポンジだけ焼いておいて
         作り置きのキャラメルクリーム入りの生クリームと
         これまた冷凍しておいた栗の渋皮煮を巻き巻き。
         ほろにがオトナ味のデザートでした*

       hidamarisannkuri.jpg
        
         こちらは今年の自分へのちいさなおくりもの。
         かけあしでひだまりさんに向かい、
         途中フツーにhiroさんと落合い、
         雑談しながらちいさいものに向き合う。

         chiaサンのちいさい靴下、たくさんいいもの入りそう^^
         てまねき羊さんの旗!!
         これも集めたい~。
         yamyamコレクションも増殖中。
         大好きなひだまりさんのお菓子をいただきながら
         魅力的なものに囲まれるしあわせ。

           nensi.jpg

         元気に新年が迎えられるようにもうひとがんばり!
         asacafeさんのおいしそうなカレンダーで
         クリスマスを飛び越えてお正月に想いを馳せてます。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
HIKEさ~ん!おひさしぶりです。cocoroさんでのラスト蚤の市ではタイミング悪くてお会いできず、残念でした(涙)HIKEさんはたくさんのイベントに参加されているので、また何か情報を得たときにはお邪魔させてもらいたいと思います♪♪寒い中でも、心あったかくしてお過ごしくださいね♪
2010/12/21(火) 22:56:54 | URL | mayufr #-[ 編集]
★mayufrサン
ごぶさたです~~;;
12月蚤の市では会えなくて本当に残念><
しあわせオーラを分けてもらおうと思ってたのに♪

mayuさんも出展される際はぜひご一報を!

忙しい毎日だと思いますが、頑張ってくださいね。
またどこかのイベントでお会いできる日を
楽しみに細々とお菓子焼きしております*
2010/12/22(水) 03:46:24 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
