日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 12月 14日 ( Tue)
      fika-kawaii.jpg

      晴れた日曜日。
      中崎町Biscuitcafeさんでの1日カフェ、open。

      いろいろな方に来ていただいて
      みなさんが思い思いに愉しむカタチがさまざまで。
      せっせと準備をした私達だけれど
      結局カフェという空間を創るのは
      来ていただいたひとたちなんだなぁと
      改めて実感。

      写真はこのカワイコちゃん達しか残していないので
      みなさんの記録でどうぞ想像してみてくださいね*

      イベントを控えたasacafeサン達とも
      思い返せば出会いは春カフェでした。
      それからもたのしいばったりを積み重ねて。

      まさにイベント中のYUZUさんや
      なんと当日お誕生日だったhiroさんとも
      やっとやっとお会いできて;;

      母娘できてくださったramiさんやbonbonサン。
      すてきなデート風景だったなぁ。

      Biscuitさんでビスコッティを気に入って下さった方や
      気がつけば夕暮時でたくさんのお客様に来ていただいて
      ご用意したプレートはすべて終了。
      お持ち帰りセットやジャムもほぼお持ち帰り頂けました。

      今年最後のイベントがあたたかく終了してほっとしています。
      お越し下さった皆様、見守って下さった方々も
      本当にありがとうございました。
      あたたかく喫茶スペースを任せて下さったBiscuitcafe店主
      yu:kiさん、ほんとにありがとう☆

      またゆるやかなカフェでお会いしましょう。       
      
      
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~ 家に隠って、ちまちま作りながら、色んな方のblogで拝見しました… 可愛い美味しそうな プレート!
また ぜひ 開催してください~次回こそは…
2010/12/14(火) 09:43:17 | URL | てまねき羊 #-[ 編集]
この度も、ありがとうございました*
HIKEさんとNaeさんのお人柄でしょうね、どんどんいろんな方との世界が広がっていく様子をあの日一日の間だけでも実感させていただけました*私は何も出来ませんが、また次回も是非よろしくおねがいします!(笑))いつもお二人の空間とカフェに刺激を頂いてます♪ありがとうございます*
2010/12/14(火) 11:28:19 | URL | Yu:Ki #YrGnQh/o[ 編集]
★てまねき羊サン
ふふふ。
見ていただいたんですねー嬉しいです^^
かわいい店内にかなり助けられて
なんとかカタチになりました。
またどこかにまったりしに来てくれたら
うれしいなぁ。

ひだまりさんでちいさいもの達に会えるの、
楽しみ*
2010/12/14(火) 20:11:11 | URL | HIKE #-[ 編集]
★yu:kiサン
たいへんお世話になりましたーー。

キッチンもとても使いやすく整備してくださって
ほんとにありがとうございました。
yu:kiサンのお菓子な世界観を私たちなりに
カフェに投影できたらなぁと
漠然と進めてきましたが、結果的に
来ていただいた方達がまとめてくださいました♪

こんな素敵な機会を下さってありがとうございます。
またあの空間で、愉しい事いっしょにつくって
くださいね*
2010/12/14(火) 20:14:12 | URL | HIKE #-[ 編集]
今年最後のイベント
お疲れ様~♪
いい一日で締めくくれたようで よかったね^^

みなさんの楽しむ姿
それを眺めながら働く2人の様子が目に浮かぶわ☆
来年の活躍も期待してまっせ!
2010/12/14(火) 22:48:42 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
★oliveサン
無事終了したよ~◎
準備は大変だけれどもやっぱり
カフェはたのしいです。

今週は各所年内最後のお届けがあり
また息抜きできませんが、ラストスパート
がんばります^^
2010/12/15(水) 03:54:36 | URL | HIKE #-[ 編集]
HIKEさん!こんにちは。
こないだは、目にもとびきり嬉しい美味しいプレートごちそうさまでした。

北欧やドイツ・・・憧れている国なのでそれを感じれてヨーロピアンマダム気分を味わえました♪店内も初めてだったのですが、とても大好きな空間です。
お菓子のおもちゃ箱みたいでした^^

HIKEさんの周りには、本当にたくさんの超素敵な作家さんが居てはるなぁと実感。
HIKEさんのお人柄ですね。
少しの時間でしたが一緒に座らせていただいてキンチョー&ドキドキでしたが嬉しかったです。

今日、柿&ゆずジャムいただきました。
絶妙な組み合わせですねっ!
美味しかったです。

これからも愉しみにしています♪
2010/12/15(水) 17:11:47 | URL | rami #-[ 編集]
お疲れさまでした~。
休憩中にまったりさせて頂きました。
みなさんにお会いできて良かった。

年内最後のお届けもがんばって下さいね。
2010/12/15(水) 22:09:48 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
★ramiサン
おはようございます*
一気に寒くなってびっくりですね。
オーブンの熱が愛おしいです^^

biscuitcafeさんの可愛さにのっかるカタチで
雰囲気作りができました。
何かテーマに沿う事、たのしいですね☆

来ていただいた方々もそれぞれに打ち解けて
愉しい時間だったなぁと思い返しています。

ジャム、気に入っていただけて嬉しい◎

これからリアルに年末ですが、お互い体調万全で
乗り切りましょうね。
2010/12/16(木) 06:00:05 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUZUサン
2度もほんとにすみませんでした^^
クッキーも可愛くて美味しかったです◎

急に寒くなって動きがすっかり鈍くなり
お菓子焼きも停滞中*
最後のお届け頑張ります。
2010/12/16(木) 09:16:16 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
