日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 12月 11日 ( Sat)
      set.jpg
 
     仮眠のつもりがしっかり寝てしまい、少々あせっておりますが。。。
  
     雨の土曜日は、朝からダンナ&娘がデートに出かけてくれたため
     一日中お菓子の香りにつつまれて過ごしました。
     迷い続けながらやっとメニューを決めて、yokoサンにご連絡(遅)。
     あとは黙々と作業が続きます。

     今年もご縁があって、いろんなところでカフェイベントを
     させていただきましたが、今年はこれで最後。
     どうぞ遊びに来て下さいね。

     お持ち帰り用の焼き菓子詰め合わせ、こんな内容で
     ご準備しました。
     いつものおやつや異国のお菓子。
     ちょっとずついろいろお愉しみいただける限定セット。
   
     お茶する時間が無いという方にも、もちろんお持ち帰り
     いただけますので是非クリスマスムードいっぱいの
     BiscuitCafeさんへ☆

     
      **********************          
     1daycafe @ Biscuitcafe                  
             12/12(sun) 12:00~17:00 open
               ※ ご予約優先

          中崎町 Biscuitcafeにて。


     YUZUさんが参加されている
     イベントも時を同じくして中崎町にて開催中。
     ぜひ合わせてお愉しみくださいね。
     
    「木漏れ日の森」 グループ展sora vol.2
     12月11日12日  12:00〜17:00
        @陽炎座  大阪市北区中崎西4−1−30

   動物やお花モチーフの雑貨、アクセサリー、イラスト、写真の展示と
        YUZUさんのかわいいお菓子の販売もありますよー。

コメント
この記事へのコメント
お疲れさま^^
我が家は今、日曜のお昼です。
今日はクリスマス恒例のくるみ割り人形のバレエを見に行くよ。
偶然劇場の向かいにオリエンタルスイートショップがあるんだけど、どうやら期待はできないという評判ばかり。
HIKEちゃんのカフェに飛んで行きたいよ。
写真の右下のお菓子、気になるわぁ。
2010/12/12(日) 20:56:58 | URL | hananohaha #-[ 編集]
 今日はイベントお疲れ様でした。
お菓子もお茶も とてもおいしくて
 感動しました*^^*
ディスプレーも かわいくて...暖かないい感じでしたね。居心地よく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
 すこし ゆっくり して、また美味しいお菓子を 作ってください。
2010/12/12(日) 22:44:02 | URL | peppermint bonbon #ncVW9ZjY[ 編集]
★hananohahaサン
右下のはキッフェルですよー。
以前の便座蹄型は
搬入時に割れやすいので
ぷっくり三日月型に改良しました。

カフェの空気感てのはいいものですね。
2010/12/13(月) 09:59:18 | URL | HIKE #-[ 編集]
★peppermint bonbon サン
昨日はありがとうございました。
ちょうど夕暮時にさしかかってきて
店内の雰囲気も変わって良い時間帯でしたね♪

こないだ出会ったばかりなのに
こんな風に来ていただいたりお話したりと
本当にありがたく思っています。

またのんびりとお菓子焼いてますので
いろんなところでお会いできますように。
2010/12/13(月) 10:01:57 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
