日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 12月 04日 ( Sat)
      cf.jpg

   風の強い1日が過ぎて、街には落ち葉がたくさん。
   季節がすすんでゆくのを感じます。

   毎月第一日曜日に開催されていた中崎町の蚤の市。
   ご縁があって、cocoroさんにお届けさせていただいてましたが
   蚤の市自体が、この12月で最後になるそうです。

   なのでcocoroさんへの毎月のお届けはこれで最後。
   そう思うとちょっと寂しいです。
   cocoroさんでお菓子を手に取って下さった皆様、
   ながらくありがとうございました。

   あす日曜日に、いつもの焼き菓子をお届けします。
   うすーく焼いた珈琲ビスケット。
   ぱりん、とおせんべいのような食感で
   軽いのですがしゅわっと珈琲のおいしさが感じられます。
  
   オトナな女性にひそかに人気の一品。
   ぜひお試しを。
   その他、ちょっとクリスマスなクッキーや
   マフィンもお届け予定です。


   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
