日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 11月 29日 ( Mon)
     kifferun.jpg

      三日月形のほろほろクッキー。
      ドイツやオーストリアで食べられる伝統的なおやつ。
      クリスマスに用意することも多いそう。

       ********************

      Bisucuitcafeさんでは只今イベントの真っ最中。
      ドイツと北欧から届いた、各国クリスマス雑貨で
      店内は可愛らしいことこの上ないです^^

      そんな空気感の中、
      12/12(日)に1day cafeをopenします。            
      
      普段は並ばないHIKEの北欧やドイツのお菓子を
      プレートに盛り込んでみようと思案中。
      お持ち帰り用のお菓子も、ちょっと異国の風を
      取り入れてみようかと。

      クリスマスシーズンの楽しさも加わって、
      ちょっと新鮮なカフェセットとあたたかいお飲み物で  
      中崎町の1日を楽しんでみてくださいね。

      詳しい事はまた追ってお知らせいたしますので
      どうぞお愉しみに*
コメント
この記事へのコメント
三日月にも蹄鉄にも見えるよ。
蹄鉄は幸運を呼び込んで、U型の膨らみで
幸運を抱え込むんだって。
昨日生まれて初めて-12℃を経験しました。何もかも凍ってしまいそうやで。
ひどい大雪だけど、子ども達ははしゃいでるよ。
2010/11/29(月) 20:08:32 | URL | hananohaha #-[ 編集]
★hananohahaサン
便座にも見えるでしょ^^;
この写真はだいぶ前に焼いたもので
最近はもっと三日月ッぽい仕上がりです♪

さむいんですねーー。
昔スキー場で-20℃を体験したけど
瞬時にまつ毛凍ったよ><
こどもは元気ですねー◎
2010/11/30(火) 14:55:24 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
