日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 11月 26日 ( Fri)
     bisuk.jpg

    サブレと並んで、シンプル美味しい大好きなビスケット。
    てんさい糖のじんわりした甘みとガリガリした食感が
    とても気に入っています。

    昨日のstudio nae 1dayshopにお届けしました。
    マフィンやスコーン、ケーキ類も手に取って下さった方
    どうもありがとうございます。

    良いお天気の中、ほんとに素敵なお宅のお庭で
    ゆるやかに開催されていたマーケット。
    良い空気感でした。

          naecafe.jpg

wagon.jpg
            okasisyousyou.jpg


    *****************************
    

    焼き菓子いろいろ、Biscuitcafeさん、コトリネさんに
    お届けしています。
    おやつにお召し上がりいただけるとうれしいです*    
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした♪

やっぱりHIKEさんのお菓子、好み
です^^*子供と一緒にぺろりと
食べちゃいました♪生パスタもめっちゃ
おいしかったね。初めてゆっくりおしゃべり
できたし、思いがけず良い一日が
過ごせました^^

またどこか行きましょうね~♪
TRACK製自転車とさすべえ付
本格ママチャーリーで(笑)
2010/11/26(金) 21:57:19 | URL | momo spool #qR6iuWxY[ 編集]
★momo spoolサン
先日はお菓子、選んでくださって
本当にありがとうございました;;
お口にあったようなら嬉しい♪♪

生パスタ美味しかったねーーー*
トマト系も食べてみたいなぁ。
ゆっくりご一緒できてラッキーでした。

TRUCKから訴えられそうなママチャリで
駆けつけますのでまた声かけてください。
雨対策にさすべえ、設置すべき???
2010/11/27(土) 06:22:32 | URL | HIKE #-[ 編集]
お疲れ様でした!
とっても良い感じのお庭やね~
そして広そう!

イベントに納品にと、がんばってるね~^^
私も頑張りまっせー

ところで、風邪は良くなったかな??
2010/11/27(土) 23:57:46 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
★oliveサン
ねー!
すごいひろいお庭でびっくりしました。
納品時、やや迷子になりましたが。。。
その後納品はしごでがんばったよ^^

oliveちゃんも着々と製作がんばってるやーん♪
イベント楽しみやねぇ。
もうひとふんばりがんばって☆

風邪、おかげさまでやっと「人並み」くらいの
咳になりました。。。
もう一息です!
2010/11/28(日) 07:19:56 | URL | HIKE #-[ 編集]
先日まどかさんでお会いしましたkeiです。
こないだ中崎町に行き、お店の名前わかりませんが革製品を作られているお店に
入ったらHIKEさんのお菓子があり、嬉しくなりました♪
たくさんイベントやお店に出展されてるのですね!!素敵です!

それにしても広そうで素敵なお庭ですね。
HIKEさんのお菓子食べてみたいです♪
わたしものすごくスコーンが好きなんでいつか買いにいきたいです^^
イベントがんばってくださいね!
2010/11/28(日) 21:49:21 | URL | kei #JalddpaA[ 編集]
★keiサン
おはよーございます♪

中崎町の革bagのお店cocoroさんに
行かれたのですね◎
お菓子を見つけてくれてありがとうございます。
ちょこちょことご縁のある時にお菓子を
焼いたりしております。

中津のこちらのイベントでは開放的なお庭で
本当に素敵でしたよー。
スコーン、自分自身も大好きなので良く焼いてます。

こんどkeiさんの山食と物々交換なんて
いかがですか(笑)*
またお会いできるのが楽しみですー
2010/11/29(月) 05:57:11 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
