日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 11月 24日 ( Wed)
     cube.jpg


      若干弱ってるからなのか淡い感じのお菓子を焼きたくなりました。
  
      いつものボールクッキーよりはややしっかり目の生地。
      きりっと四角くカットして、生姜と抹茶の2色。

      どちらも風味はやわらかめなので、ちいさいお子さんでも
      違和感なく食べていただけそうです。

      約1年ぶりの studio nae さんの1day shop。      
      今年は中津のとある素敵なお宅のお庭で
      ちいさく開催されるそう。

      地下鉄中津駅から徒歩数分のようなので
      行ってみようかなぁな気分の方はぜひnaeさんに
      詳しい場所をお問い合わせください。

       コチラまで⇒ 
      
      素敵な雑貨と、YUZUさん&HIKEの焼き菓子をお愉しみ
      頂けます。
      私はお届け後、1時間くらいはいる予定ですので
      マスク姿のあやしい人影を見たらぜひ声をかけて
      くださいねー。

      クッキーと、マフィンやスコーンを少々、
      焼きたて、焼けた分だけこじんまりお持ちします。
      ぜひおやつに味わってみてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
HIKEさんこんにちは♪
風邪大丈夫ですか?
風邪引きの時はお菓子作りもままならないですよねー。。
でも、このキューブのお菓子美味しそう~。
ぱくっと食べれそうでいいですね^^

マスクマン、早く脱出できますように~w
ゆっくり休んでくださいねー!
お大事に・:*:.。.:*・°

2010/11/25(木) 12:57:54 | URL | rico* #xZWFiUf6[ 編集]
★ricoサン
なんだか長引いてる風邪。。。しつこいです(泣)

なんとかお菓子を届ける事ができてホっ^^;

四角くカットしたやさしいクッキーは
いくらでも食べられますよー。
食欲だけは衰えず、困ったものです><
2010/11/25(木) 18:43:45 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
