日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 11月 11日 ( Thu)
        tegaki.jpg
         カフェ手帖 @ コトリネ
         第一回は終了いたしました。

         お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
         
         普段は店主sono*sonoさんのアトリエスペース。
         いちにちだけカフェに早変わりです。

      ooguri.jpg

        カフェセットはメインのお菓子を3種の中から選べます。
        
        栗のタルト/キャラメルチーズケーキ/シフォンケーキ。
        いずれかにちいさな焼き菓子を添えて。
       
        店内の様子などの写真はまったくもって撮れなかったので        
        最後のお客様になったYさんのプレートを*
        
        おかげさまでご用意したカフェセット、完売です。
        余裕を持って作っていたつもりなのですがギリギリ!
        みなさんプレートを空っぽにして席をたたれたので
        片づける際ににんまり。

        何より、たくさんお待たせしてしまったことを
        お詫びしたいと思います。
        貴重な時間を作ってきてくださったのに
        申し訳ありませんでした。

        たくさんの課題ができたカフェ手帖のはじまり。   
        
        珈琲をいれている後ろから、みなさんの愉しそうな
        様子を感じる事はとてもしあわせで。
        忙殺されて、ゆっくりお話させて頂けませんでしたが
        とても感謝しております。

        sono*sonoさんにもたくさん迷惑かけてしまって
        ごめんなさい。
        まだまだですね、私。


        今日からまたコトリネさんは通常の雑貨屋さんです。
        ゆっくりと素敵な作品を見にいってみてくださいね。

        カフェ手帖はまたいつの日か☆
         
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
盛況で なによりです~ 今回は休みが合わずで 行けませんでしたが また次回の開催 心待ちしてます。栗のタルト 食べたかったぁ
2010/11/11(木) 13:47:06 | URL | てまねき羊 #-[ 編集]
お疲れさまでした~。
美味しいデザートプレートで大満足でした。

イベント続きですが、お疲れでませんように。
月末は、よろしくお願いします。
2010/11/11(木) 20:59:10 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
お疲れさまでした!

一人でたくさんのオーダーをこなして 大変でしたね^^
HIKEカフェ店主さん さまになっていましたよ~♪

3種食べたかったな…ホントに美味しかったです。
続きはお家で たんまり食べたけどね(笑)
また 次のカフェ楽しみにしていま~す!
2010/11/12(金) 00:33:11 | URL | chee #-[ 編集]
ごちそうさまでした(^^♪
one day cafeお疲れ様でした。
HIKEさんのデザートプレート、
やっぱりどれもおいしそうで・・・
無理を言って3種を切ってもらってすみません・・・
どのケーキも本当ににおいしかったです☆
その中でもキャラメルチーズケーキが◎でした\(^o^)/
秋は濃~いくらいコクのあるケーキが最高ですね~
おいしくて楽しい時間をありがとうございました。
またカフェにお邪魔します(*^_^*)

ダシ教室、めっちゃ気になりました~~~
ブログでの報告、待ってます♪
2010/11/12(金) 01:35:17 | URL | ハナイロ #-[ 編集]
★てまねき羊サン
ご無沙汰ですーー。
今年の後半はバッタリがなかなかなくて
残念。。。
道明寺には遊びに(泣)行く予定です^^

栗の大きさにみなさんなぜか大笑いでした。
2010/11/12(金) 04:47:00 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUZUサン
いつもありがとうございます◎
お友達なのをいいことに、遅いわ狭いわで
ホント申し訳なかったです。。。

YUZUさんもこれから大忙しですね!
応援してます^^
がんばってくださいね。
2010/11/12(金) 04:48:43 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ハナイロサン
遠いところみなさんでありがとうございました*
5名様のご予約、と聞いてすぐピンときました^^
いつも本当に心強いです。

ひと組目のお客様で緊張もMAX!
手際も悪くて申し訳なかったです;;

いろんなお話を愉しそうにされていて
その雰囲気の中にワタシやお菓子たちが
ふんわりと囲まれていて幸せでした。

これからもどんどんかっこよくなりそうな
ハナイロさんの作品も楽しみにしています。
(cheeさんのオーダーバッグ、めちゃ気になりました)
またお会いしましょう!
2010/11/12(金) 04:53:06 | URL | HIKE #-[ 編集]
★cheeサン
ホントにありがとうございました*
最狭の席(泣)で申し訳なかったです。。。。

なんとなく、cheeさんはタルト&珈琲かも、て
想像してました。ビンゴ!

「全種盛り」を希望される方も多かったので
次回はちょっと考えますね、笑。

それにしてもあの量の作品を持って階段をあがった
cheeさんの作家魂に感動、笑。
あわてんぼうのサンタさんかと思いました。

どんどん作品も旅立っていて素晴らしい!
がんばってくださいねー◎
2010/11/12(金) 04:58:00 | URL | HIKE #-[ 編集]
こちらでも・・・・・
ごちそうさまでした。

HIKEさんは、いつだって落ち着いてゆったりされてて ゆったりとさせてもらいました。
お一人であの量を・・・・・
素晴らしいです!!!

たくさん食べたくて無理を言ってしまってごめんなさい。。
本当にどれもこれも美味しかったですぅ!
幸せいっぱいになりました!!!

この秋~冬お忙しいですが頑張ってくださいねっ!
2010/11/12(金) 06:49:55 | URL | rami #-[ 編集]
★ramiサン
こちらでも御礼を♪

ramiさんはいつもあたたかい気持ちで接してくださって、
がんばろうという気持ちを頂いています*
いつも本当にありがとうございます!

ほんっとに緊張してバタバタと浮足立ったカンジだったと
思います;;
選べるプレートと全種類盛りとなやんだのですが
今回はセレクトしていただきました。

次回はいろいろちょっとずつプレートもいいかな?とか
いろいろ妄想しています◎

またお会いしたいです*
2010/11/12(金) 09:10:02 | URL | HIKE #-[ 編集]
今日はyuzuさんとご一緒に まどかへきてくださってありがとうございます。
 お目にかかれて とてもうれしかったです。素敵なイベントされていたのですね。知らなかった..残念です。12月のBiscuitさんのcafeも楽しみにしています^^
 これからも どうぞよろしくお願いします。
2010/11/12(金) 22:43:51 | URL | peppermint bonbon #-[ 編集]
★ peppermint bonbon サン
こちらこそ、いろいろとおよばれして(笑)
ありがとうございました*
お見送りまでしていただいて至れり尽くせり。。。感謝です♪

poohさんにもご連絡していただいて^^
おかげさまでgamo-4満喫できました!

ちらほらと活動してますので、またお会いできたら
とっても嬉しいです。
まどかさんにもまた伺います~◎
2010/11/13(土) 03:48:30 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
