日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 11月 08日 ( Mon)
      kabo.jpg
       cocoroさんにお届けしたかぼちゃのスコーン。
       ほっくり具合とキレイな黄色が好きです。
       甘さも抑え気味なので朝ごはんにも。

      zakkana.jpg
      BISCUIT CAFEさんには、いつになくかわいらしいお菓子を。
      トレードマークのプレッチェル型のビスケット。
      見た目と違ってビターでスパイシーなチョコ風味です。
      他にもビスコッティやケーキも少々。
      ぜひお立ち寄りくださいね。

                        marumero.jpg

     お届け帰りに楽しみにしていたモノカフェ ワヲンさんへ。
     cototokoさんの1日shopが併設されてました。
     マルメロのタルト、甘酸っぱくて美味!!
     おとなりの席には、先程cocoroさんでお菓子を
     買ってくださっていたかわいらしいお客様が*

     中崎はちいさい町なのでこんなばったりもまた愉し。

     その後、ミリバールマルシェへ立ち寄り
     出展されていたAtorium38さんと打ち合わせ兼、雑談^^
     丈夫なアルミトレーや、ここでもやっぱりパンやお菓子を。

     充電完了*
     あさってのカフェ準備へ集中しますー。
          
    
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、cototokoさんのタルト、美味しそう~。

ミリバールマルシェと堀江方面も行けたら、と思っていましたが、無理でした…。

アルミトレー、イーマ時も気になっていたんですが、結局買わずでした。
2010/11/08(月) 12:20:59 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
★YUZUサン
タルト、美味しかったですよ~◎
マルメロってはじめて頂きましたが
あんず?みたいに甘酸っぱかったです。

ミリバールもユルくていい感じ。
アルミトレーは、はちみつ屋さんに
見せて頂いてたものを購入。
細長くて使いやすそうです。

2010/11/09(火) 04:20:17 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
