日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 10月 31日 ( Sun)
    コトリネオープン

      10/29、ついに雑貨屋コトリネさんがオープンしました。
       
      たくさんのお客様で満たされた店内はしあわせモード。
      店主sono*sonoさん、ほんとうにおめでとうございます。

              コトリネ菓子

      ご用意した焼き菓子もたくさんの方々のもとへ。
      ありがとうございます。
      
      お天気が心配された土曜日も、大阪はさほどでもなく
      予定通り「からほりまちアート」も開催。
      マフィンなど少し追加でお持ちしました。
  
      ここがはじまりで、いろんなふうにつながり
      拡がってゆくでしょう。

          祝

         これからも楽しみにしています*
コメント
この記事へのコメント
HIKEさん、こんばんは~♪
昨日、コトリネさんでお会いしたsu*suのsumiです^^
コトリネさん、とっても素敵でしたね~。
私も皆さんと一緒に委託させて頂いて嬉しくなっちゃいました。
これから、またお会いすることもあるかと思いますが宜しくお願いします!
HIKEさんのお菓子、とっても美味しかったです~❤夜、皆で頂きました!

2010/10/31(日) 21:53:06 | URL | su*su #nSEA4rI.[ 編集]
★su*suサン
先日はありがとうございました*

たくさんの作家さんの作品がならんでいて
見ごたえのあるお店でしたねー◎
SU*SUさんの作品もとてもお店に馴染んでいて
これからも楽しみですね^^

娘ちゃんのシャイ加減がとても可愛かったです♪
お菓子、召し上がってくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますー。
2010/11/01(月) 05:39:08 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
