日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 10月 27日 ( Wed)
     cotline.jpg

     私が暮らすこのまちに、
     ちいさな雑貨屋さん「コトリネ」がオープンします。
     店主はecru et blancとして幅広く活動されているsono*sonoさん。

     彼女のこだわりがたくさん詰まった空間が
     昔ながらの商店街の一角に完成したのです。

     大変なこともいろいろあるのだろうけど、
     こうして着実に自分のお城を手にした彼女は
     本当にがんばりやさん。
     
     これから着実にひとつずつ積み上げてゆくことでしょう*

     わたしのお菓子も少し並べていただいています。
     いよいよ今週末からはじまるコトリネへぜひ。
 
     土日は周辺で「からほりまちアート」も開催中!

      *******************

       「小さな雑貨屋 コトリネ
            10/29(fri)11:00~ open☆
     
    kakitart.jpg
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!急に寒くなってびっくりだよね(>_<)みなさん元気にしてますか?!
遅れましたが、姫!お誕生日おめでとう♪
初めて出会ったときのことは、今のように覚えてます❤よちよち歩いてた彼女の成長は、元気に明るく思いやりの心をもった素敵な女の子に★これからも、ずっとおともだちで成長を見届けたいです(^◇^)

コトリネさんがオープンするのを楽しみにしていたら、HIKE菓子も並ぶと聞いて❤❤嬉し~~♪オープン初日、かわいい雑貨&スイーツを楽しみに駆けつけます!!
2010/10/27(水) 20:38:23 | URL | YUI #-[ 編集]
★YUIサン
元気~♪♪
急に冷え込んで着るものに困っている我が家です^^;

一足お先に7歳ですわー。
あいかわらず淡々とした娘ですが
ともに成長して仲良くしてくれてありがたいです◎
だんだん女子的お付き合いになってくるのだろうね。
末長くよろしくお願いします☆

コトリネさん、ほぼ準備万端でしたよ!
たくさんの商品たちで見どころ満載です。
私もがんばって準備しますので当日お会い
できるのを楽しみにしてます~。
2010/10/28(木) 04:33:31 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
