日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 10月 25日 ( Mon)
              mitubati.jpg
          前回も雨の月曜日でした、Atorium38さんへのお届け。
          なんやかんやと世間話しながらちゃちゃっと陳列。
          今日からまたこんがり焼き菓子がずらり。

       finannshe-zu.jpg

          クッキー類に加えて今回はフィナンシェを。
          プレーン(はちみつたっぷり)、抹茶、キャラメル、
          チョコと4種類。
          ミニクグロフ型で並べるととてもかわいい。

          いずれにも蜜柑はちみつがたっぷりと
          かなりゼイタク仕上げになっております。
          今朝焼きあがったときには部屋中が
          焦がしバターとはちみつの香りに満たされて
          もうおなかいっぱい!

          明日は七穀ベーカリーさんのベーグル販売day。
          おいしいもの好きさんが集まりそうな予感*          
          
コメント
この記事へのコメント
どれも秋のフレーバーたっぷりのフィナンシェでとっても美味しそう♪
みかん蜂蜜のフィナンシェもいいですね♪
↓それから焼きたてクッキーもなかなか買う人は味わえないのでとってもいいアイディアですね!ううーー食べたい。。
HIKEさんもイベントのお菓子作り大変ですが、頑張ってくださいねー♪
2010/10/26(火) 12:47:08 | URL | rico* #xZWFiUf6[ 編集]
先日はひろたのいち、おいしい差し入れありがとうございました!

疲れた体にHIKEさんのマフィンがしみ込みました~。

nH.cafeいつかリベンジしたいです!!

2010/10/27(水) 01:07:05 | URL | sorako #hRTRpsT.[ 編集]
★ricoサン
こんなに一気にたくさんのフィナンシェを
焼いたのは初めてでした^^
そしてこんなに卵黄が余ったのも(笑)

焼きたてクッキーの似合うとてもすてきな
お店なのですよ~。
ricoサンが大阪に来られるときは絶対に
オススメしますっ。
2010/10/27(水) 04:37:18 | URL | HIKE #-[ 編集]
★sorakoサン
いち、お疲れ様でした*
久しぶりにお会いできて嬉しかったです◎
sorakoさんのはじける笑顔と、
楳図かずお先生ばりの紅白ボーダーが
まぶしかったです^^

ぜひーまたcafeイベントなどお運びください♪
olive邸に圧力かけておきます(笑)
2010/10/27(水) 04:40:55 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
