日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 10月 20日 ( Wed)
         秋キャラメル

        暑い間は、なんとはなしに避けているキャラメルのお菓子。
        いよいよ出番も多くなりそうです。

        こっくりと良い色に焦がした大人味のキャラメル。
        時にちいさなお子さんには苦い~と言われようと
        私のキャラメル度合いはこの濃さで。

        フィナンシェ生地に混ぜ込んで深い味わいに焼きあげました。

        じっくりじっくり、味わいたくなる焼き菓子です。

        Biscuit Cafeさんにお届けします。
        いつものクッキーやビスコッティ、バターレスなお菓子も
        お持ちしております。

        biscuitcafeさんはもうすぐ1周年を迎えられます*
        クリスマスイベントとも合わせて何やらかわいい催しを
        いろいろと企画されていて楽しみです。

        海外のすてきな雑貨も続々入荷とのこと。
        
        私もイベント期間中に、cafeイベント等させていただく
        予定です。
        詳細は決まりましたら綴りたいと思います。

 
        
コメント
この記事へのコメント
キャラメルのこっくりとしたお味、私も大好きですー♪
クグロフで焼くフィナンシェもまた美味しそうですね♪
これからますますこっくりとしたお菓子が美味しく感じる季節になりますね♪
イベントのお菓子も頑張ってくださーい♪

↓受講、かなり眠くて”カックン”連発でしたww
2010/10/20(水) 23:44:46 | URL | rico* #xZWFiUf6[ 編集]
★ricoサン
やっぱりキャラメルって秋冬のイメージありまして、お久しぶりなのです。
クグロフで大きめに焼いて、カットしながら
食べるフィナンシェもなかなか◎

お届けやイベント続きで緊張がほぐれませんが。。。
がんばって準備します^^

講習お疲れ様!
ricoさんも始動かな???
2010/10/21(木) 05:16:58 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
