日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 10月 04日 ( Mon)
       はちみつ看板 
       
       Atorium38さんに、はちみつの焼き菓子を7種お持ちしました。
       お店の前にはこんなかわいい看板が。

       明日は大人気の七穀ベーカリーさんのベーグル販売も!

   はちみつ菓子 並ぶ

       入口に整列。
       はちみつの缶がかわいい!

       店主さんと相談の上、焼き菓子には「そば蜂蜜」と「はぜ蜂蜜」を
       使用しています。
       独特の風味を楽しんでみてください。

   そばチャイ

       これからの季節にうれしいあたたかい飲み物。
       そば蜂蜜のチャイです。
       とっても美味しくて後をひきます。

       近日中に喫茶スペースでいただけるようになるそうですよ。

       店主さんとのトークを筆頭に、いろんなお楽しみがつまった
       充実のお店です。
       ぜひ足を運んでみてくださいね。

       晴れた日の午前中には、大きな窓からのひざしで
       サンチャッチャーが光輝いてオススメだそうですよー。
コメント
この記事へのコメント
美味しく頂きました!
5月頃、七穀さんでお会いした者です。
ごまランタン、好きです!
他のもこれから楽しみ♪
2010/10/07(木) 23:29:18 | URL | mojiin #KqigePfw[ 編集]
★mojiinサン
お返事遅くなりました;;

もちろん覚えてますよ♪
先日、Atoriumさんでもmojiinさんのこと
お話してました^^

お口に合いましたでしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました♪
2010/10/12(火) 14:59:44 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
