日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 09月 28日 ( Tue)
      秋まふぃん

        じっくり甘みを引き出した鳴門金時。
        おいもの美味しい季節です。

        キャラメルクリームとあわせたマフィンが
        とても人気があって、個人的にもすきなのですが
        今回あわせたのが黒糖とごま。

        じんわり懐かしいような。
        あたたかいほうじ茶を合わせたくなります。

        10/3(日)は、中崎町蚤の市。
        かばんやさんcocoroさんでのお菓子の日も再開です。

        涼しくなったとはいえ、猛暑の疲れがでるのは
        まさにこの季節。
        「カラダとココロに優しいおやつ」をテーマに
        しみじみ美味しいおやつを並べる予定です。

        お楽しみに。
コメント
この記事へのコメント
絶品マフィン。
秋を十二分に満喫できるお味♪
ゴマとの相性も文句なし!

私達のランチとなった、このマフィン。
この味は一生忘れないでしょう
(大げさかっ。笑)
2010/09/30(木) 01:05:26 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
★oliveサン
ほんとにお疲れさんでした*

おなかにたまる差し入れ。。。を念頭に
がっつり系マフィンとなりました^^
これからもいろんな活動を楽しみにしております♪
2010/09/30(木) 09:05:18 | URL | HIKE #-[ 編集]
お芋&キャラメルの大ファンの私ですが、これもきっと大好きなお味です!!
食べたいよ~~(^◇^)
もう10月!早いね~。暑かったり寒かったり・・・体調管理難しい季節だね。みなさん元気にしてますか?!運動会もおわったかな?体調崩さないようにね★
2010/09/30(木) 12:46:05 | URL | YUI #-[ 編集]
★YUIサン
元気ですか~♪
こないだまで猛暑だったのに肌寒い毎日。。。
カラダがついていけないよねー。
夏の間はあんまりだった食欲もアップ☆
まいにち甘いものを欲しています^^;

運動会、こないだの日曜日に終わったよー。
そちらの姫たちもかな?
キャラメルマフィンにおいもをプラスすると
YUIさんの顔が浮かびます^^
食べてほしい~~。
2010/09/30(木) 21:07:48 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
