日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 09月 18日 ( Sat)

        te.jpg
        明日はどうやら快晴のよう。
        とっても珍しい(!)晴れの道明寺です。

        夏の名残と秋の気配が入り混じったいちにちになりそう。
        ほっと一息、nHの冷たい飲み物とおやつでどうぞ。

        カフェのデザートプレートは

               スコーン
               タルト
               シフォン
 
         と、いつものお菓子たち。
         どんなフレーバーなのかはお楽しみ。

        道明寺てづくりの市では、主催のミヤイさんご夫婦のセンスが
        随所に光っているのですが、この案内はがきも毎回楽しみ。
        てづくりのて、つながるてとて。
        
        モチーフのてのひらに便乗して、ちょっと日やけ気味の
        手のひらクッキー。
        黒糖と全粒粉でしっかりと焼いてあります。

        デザートプレートに添えてますのでそちらも楽しんでください。
 doumyouji.jpg   9/19(日) 道明寺天満宮てづくりの市
                            AM10:00~PM2:00


        道明寺、ちょっと遠いわーという方には
        同じ日にこんなたのしげなイベントも開催されてます。

           初秋のおまつり in doughnut talking

               あーーーこちらも行きたかったなぁ。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
