日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 15日 ( Thu)
 本日Biscuit Cafeさんに、焼き菓子をお届けしました。

   ・マーブルチョコビスケット
   ・ココナッツボール
   ・レモンケイク

        の3品です。

  お店は7月26日(月)~8月6日(金)まで夏季休暇です。
  8/7(土)から通常営業なので、またその日にお菓子を
  お届けしたいと思います。

  
   先日、お誕生日のケーキのご依頼がありました。
   オトナ男性(旦那さまですね)用は2度目です。

   「超ラブリーなチョコケーキ」(笑)なオーダーでしたので
   遠慮なく、嫌味なほどかわいらしく仕上げてみました。

      キュートなケーキ

     こってこてですねー。
     作っててとっても楽しかったです。

     チョコクリームは見た目よりかなりビターでライト。
     スポンジはプレーンなので、意外にあっさり仕立てかも?

      メッセージ

       メッセージもご依頼に忠実に。
       まだまだお若い旦那さまなんですけども。。。。
       妻&ムスメからのリアルな想いでしょうか。

      デコクッキーおまけ

        載せきれなかったラブリーアイテムは
        プチおまけで。

        おたんじょうびおめでとうございます!
コメント
この記事へのコメント
かわいい^^*
奥様の愛情がたっぷりなケーキ、いいね!
メッセージも、good!!
うちも負けずにオーダーしないと(笑)

因みに、8月の夏真っ盛りな日にオーダーできるかな???
もちろん、取りに行くので♪
8月8日(パチパチの日)は、娘っこです^^
2010/07/16(金) 10:14:48 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
ケーキありがとうございます^^
私が、ソノ奥様ですよー(笑>oliveちゃん
愛情というか、プレッシャーかけてます(笑
お味は、HIKEさんのいうとおり、チョコクリームはビターでライトでした。かるーいチョコケーキで食べやすかったです。
キャンドルもかわいかったし、本当にありがとう^^
おかげで、平和な誕生日が迎えられました!
2010/07/16(金) 10:54:02 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
★oliveサン
奥様の愛がね~深いのですよ、笑。
こんな長いメッセージは初めて書きました♪

娘ちゃん、あっつい時に産んだのね~☆
パチパチの日、かわいい!

本当にいいの?
わざわざ引き取りに。。。。恐縮です。
リクエストにはできるだけおこたえしますので
詳細はメールくださーい^^
2010/07/16(金) 19:39:42 | URL | HIKE #-[ 編集]
★miwa+サン
奥様、ありがとうございました*

切実な想いはきっと届いたことでしょう。
長文のため、ケーキより大きいクッキーを
添えて強調してみました^^

今年1年、愛と平和な日々をお送りください。
2010/07/16(金) 19:42:21 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
