日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 10日 ( Sat)
   天気予報はアテにならない梅雨空。朝からしとしと雨でした。

  雨のドーナッツドーナッツポスト
    販売会DM土間

  それでもopen時間には、市つながりの方々や、お仕事中の
  友人もきてくださって感激!

  地元TEKUTEKUさんのお友達もたくさん来られていて
  彼女のお菓子もあっという間になくなっていきました。

  スコーン祭り7・9
        スコーンやジャム。
   
  てくてくシフォン
         TEKUTEKUさん。
  
  ぼちぼちパン
          ぼちパン。

  もちろん帽子屋さんにお買い物に来られた方々にも
  手にとっていただいたり
  ご近所の方にも立ち寄っていただけました。

  きてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

  ふるまいソーダやチャイを片手にゆるゆると続くトーキング。
  これが、この場所で販売させていただける醍醐味でもありまして。
  時間が許せば何時間でもそうしていたいような。

  それが店主・たねさんによる軽やかな空気感によることは
  お店を訪れて頂ければわかります。

  ノスタルジックなアジアン雑貨とともに、つい試着したくなる
  帽子の数々。
  アタマのカタチから服装から、似合うものを瞬時にさりげなく
  お勧めしてくださるまさにプロ!な彼女なのです。

  ぜひいちどドーナッツトーキングさんにお運びくださいね。
  もちろん、駒川商店街でのお買い物も忘れずに。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様♪
実は、サプライズで行こうかと本気で思ってました^^
そしたら、結構降りだして。
諦めてしまったわ><
でも、やっぱり行けばよかった~と、今更後悔しております。。。

ドーナッツトーキングさん、帽子好きにはやっぱり魅力的だわ^^
今度連れてってね~!
2010/07/10(土) 21:33:16 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
ありがと;;
★oliveサン
お気持ちうれしいっす*ありがとう。

雨の予報じゃなかったのに結構しっかり
降ってくれましたわー。
でも、たのしくていい1日でした。

帽子、ほんまにすてきなのんたくさんあるよ。
雑貨もアジアのなんだか懐かしいかわいさが
あるもの多くて楽しめると思います。
そして商店街も!!
ぜひご一緒しましょう。
2010/07/11(日) 05:34:46 | URL | HIKE #-[ 編集]
お疲れさまでした~。
バタバタとすみませんでした。
少しの時間でしたが、お邪魔して良かったです。

ソーダもごちそうさまでした。

また、ゆっくりドーナッツトーキングさんにもお伺いしたいです。
2010/07/11(日) 07:53:13 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
お疲れ様ですー♪
こんなにたくさんのスコーン、大変だったでしょうね>_<
ジャムもこんなにたくさんあるとスコーンとの組み合わせも迷っちゃいますね♪
お店の雰囲気も素敵ですね♪
是非、近くに住んでたらお店にも伺ってみたいですー(*'ー'*)
2010/07/11(日) 19:22:35 | URL |  rico* #xZWFiUf6[ 編集]
★YUZUサン
本当にびっくりしました♪
とてもとてもうれしかったです◎

お仕事先でもきっと人望が厚いのですよ~。
さすがの行動力に脱帽です。

いつもありがとうございます~。
またランチご一緒したいなぁー。
2010/07/12(月) 05:29:38 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ricoサン
ジャムもスコーンもマイペースに仕込んだので
愉しい作業でした。
暑かった!!!!ですけどね><

帽子屋さん、本当にいい感じなのですよ。
近所にぜひあってほしい雰囲気^^
いつ行っても落ち着けるお店って理想です。
2010/07/12(月) 05:32:02 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
