日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 04日 ( Sun)
  雨の週末。
 「雨音はショパンの調べ」最終日、airy roomさんへ。

  最終日まであったら買うぞ!と思っていた4emeさんのおんなのこ服。
  ご縁があったようで嬉しい♪
 
 kanban.jpgスカート
 
  イベントは終了しましたが、お伺いするたびにかわるディスプレイ。
  本当にうっとりなので、ぜひあの空間で癒されてみてください。
  
  HIKE菓子、手にとって下さった皆様ありがとうございました。
  店主mogaさま、お世話になりました*
  参加できてとてもうれしかったです。

    メイヤーレモン
    まぶしいほどのオレンジ色。
    オレンジ×レモンのメイヤーレモン。
    ノンワックスでとても美味しそうだったので
    マーマレードにしたいと思います。

  「パンとお菓子とお菓子の販売会」@ ドーナッツトーキング
         7/9(fri) 11:00~

    美味しくできたらこちらのイベントにお持ちします。
    秋までしばらくイベントはお休みする予定なので
    よかったらぜひお運びくださいね。
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様ですー♪
HIKEさんのお菓子、手にとって下さった方もあっとゆう間にたいらげたでしょうね♪
私も食べたかったなー(TдT)
レモンもみずみずしくってジャム作りが楽しみですね♪
↓それからバースデーケーキ、HIKEさんらしく超可愛く仕上がってますね♪
うさぎさんもニヒルな感じがとっても雰囲気でて可愛い♪
ロールもいい感じに仕上がってて喜んでいただけたでしょうね(*'ー'*)
2010/07/06(火) 09:45:24 | URL |  rico* #xZWFiUf6[ 編集]
★ricoサン
レモンが美しくてうれしかったんですけど
本当に手間がかかりますねぇ。。。。
でもおいしいのでがんばれます☆

バースディケーキ、喜んでいただけてうれしかった ^^
責任重大だけど愉しい作業です◎
2010/07/06(火) 20:48:25 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
