日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 06月 25日 ( Fri)
   レモンケイク ラッピング
   しっとりさわやかにレモンケーキ。
   雨音クッキーズ おめかし
   おめかしした雨音クッキーズ。

   やはり雨とともにはじまりました
   「雨音はショパンの調べ」@ airy room

   初日にお菓子をお届けしてきた際、イベント仕様の素敵空間を
   ゆっくり見せて頂きました。
   
   もースバラシイ。
   たくさんの作家さんが参加されているにもかかわらず、
   この統一された空気感はほんとうにうっとり。

   airyさん お菓子

airyさん あじさい airyさん お花

           airyさん 4eme airyさん g
 
  日曜・月曜はお店がおやすみです。
  私ももう一度ショパンな気分を味わいに伺いたいと思います。

   *****************

      20100626-1.jpg

  あまりの可愛さにBiscuicafeさんHPからお写真拝借。
  キタムラハルコさんの木製ブローチだそうです。
  小さくて細かいところまで可愛い!

  雨の土曜日にお菓子とジャム、ジンジャーシロップをお届けしました。
  伺うたびに小さく模様替えされている店内はほんとにキュート。
  オーナー・yu::kiさんとのおしゃべりも、さらさらと続く雨音を
  BGMにとめどなく続くのでした。

  雨のおでかけ、おすすめです。
  


コメント
この記事へのコメント
おめかしクッキー超可愛いですねー!
思わず手にとってしまいそうな、HIKEさんのこのセンスとっても光ってますd(-_☆)
イベントは雨にもかかわらず大盛況だったでしょうか?^^
ずら~っと並ぶHIKEさんのお菓子を見るといつもすごいなーと尊敬してしまいます!
このお写真たちから拝見するキュートな空間もとっても癒されますね♪
2010/06/28(月) 10:42:40 | URL |  rico* #xZWFiUf6[ 編集]
ありがとうございます~*

なかなかに手間取りますけどかわいくできると
楽しいですね。
型抜きクッキーも厳しい気候ですが。

素敵なお店なので、雰囲気をこわさないように
いろいろ悩みましたー。
2010/06/29(火) 09:36:43 | URL | HIKE #-[ 編集]
HIKEさん、こんばんは*
風船かずら、うちのと全然ちがうーー!w
可愛い風船、うちのも付けてくれると良いのだけども・・・・; ブローチの紹介までしてくださってありがとうございます* 相変わらず暑い日々ですが、いつもありがとうございます*
2010/06/30(水) 19:54:36 | URL | Yu:Ki #YrGnQh/o[ 編集]
★yu:kiサン
先日はおじゃましました♪
すずめの訪問、楽しかったですね^^
お写真勝手にすみません><
あまりにかわいくてつい・・・。

フウセンカズラ、元気に成長中!
種がまたいっぱいとれるといいなぁ。
2010/07/01(木) 10:30:18 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
