日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 28日 ( Fri)
       kokutou.jpg

  この時季にまだ「寒いー」を連発するなんて。
 着るものに困ってしまう毎日ですが、出張cafe、明日土曜日です。

 ランチはご予約で満席、デザートの部があと少しだけ
 お席があります。

 時間が空いたらぶらり、と寄ってくださる方でデザートプレート
 ご希望の方がいらっしゃったら遠慮なくお問い合わせください。

 少しだけですが、お持ち帰り用の焼き菓子も並べておりますので
 ぜひsoramimibuncoさんにお運びくださいね。

 こっくり美味しい黒糖のケーキ。
 新生姜の甘煮をアクセントにやわらかく仕上げています。
 香ばしいクランブルと、軽めのケーキ生地が楽しい。

 まだまだあれこれ準備が残ってますが、
 明日楽しい1日が過ごせるようにがんばります。

 
コメント
この記事へのコメント
ほんと行けなくて残念><
きっといい時間が過ごせるよ*
soramimiさんのあのステキ空間に、
nH.cafe・・・
想像しただけで、ため息がでます^^*
報告たのしみにまってるよ~
2010/05/29(土) 02:01:53 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
(o´Д`)ノ'`ィデザートプレート希望です!w私もぶらりと寄りたいですー><
近かったら絶対行ってたのに・・(涙)
黒糖とジンジャーもマッチしてて美味しそうですね!
あああー絶対食べたいです。。
イベント明日も頑張ってくださいね♪
2010/05/29(土) 14:53:36 | URL |  rico* #xZWFiUf6[ 編集]
★oliveサン
県内からの声援が伝わってましたよ♪
いつもありがと。
おかげでなんとか乗り切れました。
愉しかったですよー。

そちらもパワー全開!てところでしょうか。
週末、楽しみだねぇ。
今度は応援する番♪
がんばっていいものづくり楽しんでね^^
2010/05/31(月) 06:00:48 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ricoサン
ありがとう!
無事なんとか終えました。
その場で召し上がっていただく緊張感は
胃が痛くなりますが。。。。
とてもたのしい時間でした。

いつの日かricoさんにも来ていただけるかしら♪
2010/05/31(月) 06:02:29 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
