日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 26日 ( Wed)
    じゃむーず
  イベント準備があったりして、ちょっとお届けが遠のいてしまっていた
  Biscuit Cafeさんへ本日納品してきました。

  気温が高くなるにつれ、焼き菓子需要も減ってくるだろうとのことで
  瓶モノを少しお持ちしています。

  夏ミカンmixのマーマレード、いちごジャム。
  そしてジンジャーシロップ。
  こちらのシロップはやっと出回ってきた新生姜をきび砂糖で
  ゆっくりと煮出して、仕上げに少しはちみつをプラス。
  すっきりピリリとした味わいは、ぜひ炭酸水割りで
  召し上がってみてください。
  お好きな濃度のジンジャーエールがご自宅で楽しめますよ。

    すこーん

  ジャムにあわせていただきたいスコーンも今朝焼きあがりました。
  いつも全粒粉でざっくり素朴なスコーンをお勧めしているのですが
  届いたばかりの北海道産ライ麦を使いたくて、
  本日はライ麦のスコーンです。

    じゃむとすこーん
  
  美味しい国産ライ麦はしみじみ甘くておいしいお粉。
  全粒粉のカントリーな風合いとはまた違ったスコーンを
  ぜひお試し頂きたいと思います。

  お届けしてお店で陳列させていただいてるときに
  いらしていたお客様が早速スコーンをお持ち帰り 
  下さいました。
  う。。。嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
