日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 20日 ( Thu)
       garetto.jpg

 もうおなじみになりました、ガレット。
 ちょっとずつフレーバーを変えたりしていますが
 今回はいつもの黒糖です。

 黒糖とラムの香りの組み合わせ。。。大好き。
 これぞ焼き菓子!なざくざく感をつめたい飲み物とともに
 お楽しみいただきたいなぁと思います。

 大阪はやっと雨が上がったので、これから湿気対策をしつつ
 クッキーを数種類仕込む予定。
 湿気厳禁なメレンゲやビスコッティは明日のお天気をみつつ。

 はい、恒例の雨マークを気にしながらの道明寺手づくりの市。
 今週日曜日です。

 短時間開催も予想されるので、お持ち帰り用の焼き菓子は
 少し控えめに準備させていただきます。
 
  *************************

   5月23日(日)
    「道明寺天満宮手づくりの市」OPEN 10:00~14:00

     焼き菓子と雑貨と、ちいさなカフェスペース
                  nH.cafe
      

    お天気があやしいときは、HPをご確認ください
 
コメント
この記事へのコメント
HIKEさんのガレット私大好きですー♪
ほんとざくざくしてて美味しいです!
ラムの香りがするガレットも是非食べてみたいです♪
週末はお天気良くないみたいですね~><
雨に負けずお菓子焼き頑張ってくださいねー♪
2010/05/20(木) 14:08:52 | URL |  rico* #xZWFiUf6[ 編集]
★ricoサン
ricoさんのガレットもぜひ食べさせてください^^
ざくざくして美味しいですよねえ。
材料からしてもなかなかリッチで、気軽には
焼けませんが、ここぞとばかりに♪

雨。。。。にも負けず楽しんできます^^
2010/05/21(金) 12:23:16 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
