日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 28日 ( Wed)
 遅れておりましたBISCUITCAFEさんへのお菓子のお届け。
 昨夜から今朝にかけて焼きたてのお菓子をお持ちしました。

      ガレット

 塩キャラメルのガレット。
 今回は、かりりっと仕上げたプラリネ風キャラメルを
 マーブル状に生地に練りこんでいます。

      ガレットなかみ
 
 全体的にキャラメル風味プラス、かりこりした食感が
 楽しい焼き菓子に。

      まっちゃぼうる

 まるでグリーンピースのようなぼうるクッキー。
 今回は抹茶味で。
 ほろっとほどける口当たりのあとに、ほろ苦のお抹茶が
 さわやかです。

 その他、スコーンやフィナンシェ、ビスコッティなどお届けしています。
 長いお休みが始まる方もいらっしゃるかと思いますので
 ぜひぜひお店に足を運んでみてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
きゃーー♪美味しそうですね♪
焼き具合がまたなんともそそられますー(-m-)
かりっとして香ばしい・・そんな感じでしょうか~♪食べてみたいです♪
私はまだガレットは作ったことが一度もないので今度是非チャレンジしてみたいと思います♪
抹茶のスノーボールもグリンピースみたいで可愛いですね♪
HIKEさんは写真の演出も素敵!
お届け先のお客さまも気に入って下さるといいですね(゜ー゜*)
ではでは、HIKEさんもよいGWを過ごしてくださいねー♪
2010/04/30(金) 13:50:17 | URL |  rico* #xZWFiUf6[ 編集]
★ricoサン
ガレット、リッチ配合でちょっとビビりますけど
やっぱり焼き菓子!て感じですきなのですー。
一度おためしあれ♪
お豆のイメージで抹茶ぼーるを並べてみました^^
地味な演出ですがricoサンに気に入っていただけて
嬉しいです。
おいしく食べてもらえますように。。。。

ricoさんも楽しいGWをおすごしください^^
2010/04/30(金) 22:33:30 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
