日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 27日 ( Tue)
      レモンケーキ
 安心安全無農薬レモン。
 皮も果汁もたっぷり使ってさわやかなレモンケーキを。

 バターもしっかり入ったケーキですが、ふんわりたまご風味。
 レモンの香りで軽いたべごこち。
 あまーいアイシングにもレモンがたっぷりでこちらも
 食べ進むにはいいあんばいに。

 BISCUITCAFEさんにお届けします。
 ぜひお試しください。
 明日のお昼過ぎにはお持ちできるかと。。。。たぶん。。。
 またお知らせします。

 ひとつは、ほねほねクッキーとともにいぬかきさんへ*
 1周年おめでとうございます!
 じっくりご自分たちのスタイルを確立して進んでゆく
 いぬかきさんの店主とおふたり。
 とてもすがすがしいです。
 美味しいものと豊かな空間をありがとう。
 
祝♪一周年

 ネタ合わせしたわけでもないのに、同行メンバーそれぞれが
 持参したもののバランスがすてきでした、笑。
コメント
この記事へのコメント
今日は、今日も、ありがとうござました!!
さわやかレモンケーキ、絶品でした!
ちょうどよい、まさにいいあんばい。何度も頷きながら食べましたです。
クッキーは可愛過ぎなので、店内に飾ってます*イヒ。
豊かな気持ちに優しい気持ちになれました☆
2010/04/27(火) 16:53:01 | URL | いぬかき #-[ 編集]
たのし!おいし!なランチは、やっぱいいです^^
1周年・・・いぬかきさんも、nHさんもめでたいっ*おめでとう~
私達の記念日はいつにしよう・・・?
後付けでもいいかな(笑)

そうそう!それぞれの贈り物 いい感じやったね^^
2010/04/28(水) 00:47:03 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
★いぬかきサン
雨の日が多いいぬかき行脚ですが(誰のせい?笑)
やっぱりわざわざでも行ってよかったと思える
居心地のよさなのです。
開店前からの出会い、それから1年少々。
いろんなことがあっていろんな人と出会いましたが
その中でもとても大切な場所のひとつです。
改めておめでとうございます*
これからもずーーっといぬかきさんでいてくださいね。
2010/04/28(水) 05:50:07 | URL | HIKE #-[ 編集]
★oliveサン
今日も今日とて、雨雲をまとってのご登場、笑。
なかなかゆっくりはできませんが、あなた方との時間は
ぎゅーっとなりがちな気持ちをゆるやかにしてもらえて
とても助かっております♪

いまさら記念日作りましょう!
アニバーサリー菓子、焼きますよ^^v
急に「6周年」とかなんやね、笑。

2010/04/28(水) 05:53:16 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
