日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 10日 ( Sat)
     nouhin.jpg

 あたたかな週末。
 だんだんとお天気が崩れるそうで、ついに桜も終わりかなぁ。

 BISCUIT CAFEサンへ、本日。。。たぶん13時くらいには
 お菓子をお届けします。
 ショートブレッドやガレット。
 スコーンは今回黒糖とチョコレートです。

 いちごジャムも炊きました。
 バニラの香りをまとわせて、ぎゅっと煮詰めてありますので
 さらさらではなく濃厚タイプ。
 ブルーベリーをプラスしたダブルベリーなジャムも
 ご用意しました。

         nouhinnkanure.jpg

 ご好評いただいているバラ型カヌレもかりりと焼けました。

 あしたの11日の日曜日まで中崎町は「さくらまつり」開催中です。
 いろんなお店で楽しい企画がたくさん。
 ぜひ↓のマップ(各店頭で*)をゲットして、お店巡りを
 楽しんでみてくださいね。

        sakuramappu.jpg
コメント
この記事へのコメント
娘ちゅん、入学おめでとうございます!
今日、中崎近くに用事があったので
迷いながら、BISKETCAFE さんに行ってきました!
久しぶりにHIKEさんスイーツをゲット♪
時間がなかったのでゆっくり見れませんでしたが、とってもかわいいお店でした^^
実は中崎町よくわからなくて(汗)
あの細い入って行く道、通りすぎてぐるぐるしちゃいました。
やっと理解でき、これからは、気軽に中崎行けそうです♪
2010/04/10(土) 22:55:29 | URL | gokuraku #z8Ev11P6[ 編集]
★gokurakuサン
おひさしぶりです*
BISCUITサンに行かれたのですね!
お菓子。。。ありがとうございました;;
お昼過ぎにお届けしたのですが、お会い
したかったなぁ~。残念。

とくにあのあたりは細い路地の奥なので
わかりづらいですよね^^;

ロハスまであと少しですね。
g+作品、とーーーっても楽しみにしています*
2010/04/11(日) 06:18:56 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
