日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 04日 ( Sun)
       桜マフィンお届け
 
   今朝もマフィンが焼けました。

   本日、中崎町の月例蚤の市です。
   cocoroサンにお届け。11時半ごろには並んでいる予定。
   cocoroサンには新作bagも並んでいて、春のおしゃれごころを
   くすぐられますよー。
     
   数種類の焼き菓子、お持ちします。
   写真は桜のマフィン。まさに季節限定!

   プレーンの生地にたっぷりとピンク色のさくら餡を
   混ぜ込んでます。
   さくら風味の餡って、元祖・塩スイーツ。
   塩気がなんとも美味しくって好きなのです。

   マフィン生地ともふっくらとよく合います。
   レモン風味のアイシングで春のおめかし。
   おもたせにもかわいらしい1品に焼きあがりました。
   
   このあたりでは桜が満開です。
   花冷えが続きますが今日もいいお天気。

   今日でお届けもひと段落。
   夜な夜な焼いてましたが、合間には元気にお花見も。 
   いろんなところで少しづつ楽しんでます。
        さくらアップ
コメント
この記事へのコメント
今日もいいお天気だったね~^^

さくら餡のマフィン、とってもおいしそ~♪
甘さのなかにピリッと塩味。
ん~考えただけで(。・ρ・)じゅるぅ

お花見、やっぱり今年は無理でした^^;
来年こそは・・・
2010/04/04(日) 18:39:06 | URL | ゆき #tiNayQ1w[ 編集]
★ゆきサン
さくら餡、年中食べられるものだけれど
なんだかやっぱり季節限定な気がして
ベタですが焼いてみました。

塩スイーツここにあり!なカンジで美味しいよ◎

お花見。。。。
来年はぜひ^^
2010/04/05(月) 12:38:50 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
