日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 01日 ( Thu)
     soramimiさん焼き菓子

          soramimibuncoさんの春の蚤の市。
       後半はじまります。4/1(木)~4/3(土)まで。

 はるいろのお菓子を焼きました。
 素敵な雑貨や絵本といっしょに並べて頂きます。

 あいにくの空模様ですが、おうちでのおしゃべりや読書のおともに
 ぜひ手にとってみてくださいね。

 お天気だけど寒かったり、あったかくなったけど雨だったり。
 春のはじまりは不安定。
 桜の見ごろは週末になるのでしょうか。

   ********************************

このところいろいろ焼いてます。

     2010-04-01-003.jpg

 春のガトーショコラは、メレンゲ多めの軽いタイプ。
 カップに入れてさらに気軽に。
 チョコレート好きな彼女のリクエスト。

     2010-04-01-001.jpg

 お土産にいただいた大きくてあまいいちご!
 ブルーベリーのマフィンとともにベリーな競演。

 4月、スタートしましたね。
 どんな日々が待っているのでしょう。
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとう!!
みんな美味しくいただきましたよー
どれも美味しくって、さっすがHIKEさんです!
ますます完成度あがってるわぁー
また何かあったらよろしくデス
2010/04/01(木) 14:58:08 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
★miwa+サン
毎度ありがとうございます^^
たくさん人がいらしたんですねー。
個数がそろってなくて失礼しました(汗)
お届けが近くてとても助かるので
急なご依頼でも大歓迎ですよ◎
2010/04/01(木) 21:13:18 | URL | HIKE #-[ 編集]
こんにちは。
画像のクッキーが優しい色合いで春を感じさせますね。
庭にテーブルセットを持ち出してお茶と一緒にいただきたいと思いました。
う~ん、いい季節ですね。
今週末は我が家はお花見の予定です。
寒がりなので暖かくなってほしいなぁ。
2010/04/02(金) 10:52:06 | URL | はる #mQop/nM.[ 編集]
昨日、soramimibuncoさんの春の蚤の市に行ってきました。
HIKEさんの春色のお菓子に出会えて
可愛くて、おいしくて・・・
家族で取り合いになりました(>_<)
今度は一日カフェもあるとのこと・・・
また遊びに行きますね♪

2010/04/02(金) 12:28:51 | URL | ハナイロ #-[ 編集]
★はるサン
まだまだ寒い日が続きますね。
いろんなところでお菓子を
召し上がっていただけてると思うとしあわせです。
2010/04/03(土) 20:34:27 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ハナイロサン
いやーーーありがとうございました;;
soramimiさんでお会いしたかったです。。。
ご縁で急遽参加することになった蚤の市ですが
楽しんでいただけて嬉しいです。

今後もcafeイベントなどひっそりと続けていきますので
また遊びにきてくださいね^^

ありがとうございました*
2010/04/03(土) 20:36:36 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
