日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 03月 27日 ( Sat)
        2010-03-27-001.jpg

       どうぶつさんたちが何やら相談中。。。

       このクッキーズをお供に(やっぱり割れちゃってたけど><)
       向かった先は?
  芦屋方面へ。
  無謀にも娘、同伴。
  うれしはずかし、初めてのオトモダチと一緒に。

  ben:chiサン前の草むらにはしっかりと春が訪れていました。 
                           つくしんぼ

  やっと打ち解けたこどもたちをだましだまさ歩かせること数駅分。。
  へとへとになってたどりついたのは。。。
soramimibunco.jpg そらみみさん絵本 むらさき
          soramimibuncoさん。
        春の蚤の市 開催中です。3月25日(木)-4月3日(土)
                     ※ openは木金土のみ

 相方・yokoサンの属するstudionaeサンはじめ、たくさんの作家さんの作品が
 かわいらしく並んでいました。
    そらみみさんnae
      そらみみさんコサージュ そらみみさんお菓子
    そらみみさんバッグ

 ヴィンテージの洋書や絵本は眺めているだけでもうっとり。

   たくさんの作品が並ぶイベント時でも、普段の絵本だけのときにも
   とても静かな気持ちになれる不思議な空間。
        そらみみさん仲良し ・・・静かな気持ちになれてない若干2名。

       来週まで続くこちらのイベントですが
       急遽ワタシのお菓子も並べていただけることになりました。

       4月1日(木)から参加予定です。
       お菓子はなくなり次第終了となりますので
       どうぞよろしくお願いします*
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
soramimibuncoさん。
明日伺う予定です☆
でも、HIKEさんのお菓子は4/1からなんですね・・・

うっ・・・水玉模様のうさぎちゃんゲットしたいっ!!
2010/03/27(土) 09:23:59 | URL | moga #vOW3sxjs[ 編集]
クッキーの緑部分は、抹茶?豆??
美味しそうですね~~
soramimibuncoさんは明日お休みですかねぇ?
明日は神戸に用事があるんで立ち寄れたらと、思ってたんですが・・・?
4月からは、HIKEさんのスィーツも並ぶんですね~~じゃー4月にしようかなぁw
2010/03/27(土) 11:06:20 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
★mogaサン
こんにちは^^
道明寺ではばったり♪で嬉しかったです。

ところで。。。soramimibuncoサンは
木金土のみの営業なので明日はお休みなのです><
お気を付け下さい。。。。
一応HPからメールもさせていただいてますが
見ていただけてますように!
2010/03/27(土) 11:35:40 | URL | HIKE #-[ 編集]
★miwa+サン
みどりは抹茶ですよー。
想いのほか可愛く仕上がって満足♪
ただ。。。ちょっと薄いクッキーだったので
お土産用に持参したらその多くは骨折してました;;

店頭に並べるならもうちょい厚めにせねば。
そう、日曜日はお休みです!!

来週、ワタシはお店におりませぬ(残念)ですが
素敵なお店なので是非に~。
お菓子なら納品前にポストにいれときますよ、笑。
2010/03/27(土) 11:38:45 | URL | HIKE #-[ 編集]
いや~、楽しかったし、あそこまで気が合うとは・・・笑
おてんばぶり、笑えたわ~

家に帰って家族に、自慢してましたわ*
相当嬉しかったみたい^^

いただいたお土産は、そのままばーば宅でおいしくいただいたそう♪
いつもありがとね*
楽しかったけど、やっぱり母だけのおでかけがいいです^^;
2010/03/27(土) 22:58:29 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
★oliveサン
ふふふ。よー歩いたねぇ^^
ちびっこたちも頑張った!!
おとこらしい娘っ子ふたりで良かった^^;

おでかけはやっぱり平日に限りますな。
母のみのまったりした時間がすでに
懐かしいわ;;
2010/03/28(日) 05:58:15 | URL | HIKE #-[ 編集]
soramimiさん、ちょうど予定が変更になり行く事ができました。
日曜日にでもお伺いしようと思っていたら、営業日に気づいたのが当日の木曜日でした。
久しぶりに忙しくお出かけした1日になりました。

お菓子も並ぶのですね。
焼き焼きがんばって下さいね。
2010/03/28(日) 14:27:09 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰しています!
・・・と書きつつもいつも美味しそうなHIKEさんのblogには、ちょこちょこ遊びにこさせてもらってました♪
今回の相談中のどうぶつたち。
可愛いすぎますね。
HIKEさんの作るお菓子たちダイスキデス。

yo::koさんの作品を愉しみにsoramimiさんに1日に行く予定にしてたのでHIKEさんのお菓子もあるだなんて嬉しすぎます♪
楽しみにしていますね。
2010/03/29(月) 00:26:47 | URL | rami #-[ 編集]
可愛い~♪
ドット模様のクッキーだなんて私的にかなりツボです(-m-)♪
娘ちゃんも春休み満喫中でしょうか?^^
私も春休みのおやつは簡単なものばかりつくってまーす♪いつものことですがw
親子共々楽しい春休みになるといいですね♪

↓バターレスクッキー、あの方の本はやってますね♪
あっ、、怒った顔も素敵ですよーw
私も購入しようかどうしようか考え中でーす♪
2010/03/29(月) 18:00:47 | URL | rico* #xZWFiUf6[ 編集]
★ramiサン
ご無沙汰してます^^
でもワタシもちゃーんとご活躍はこっそりと
拝見しておりますよ♪
園田イベントまであと少しですねー。
頑張ってくださいね*

soramimiサン、ぜひ楽しんできて下さい。
素敵な空間でこころがふあっと軽くなります^^
残念ながらワタシは在廊しないので
お会いできませんが、お菓子たちをぜひ
ご覧になってみてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
2010/03/30(火) 03:36:00 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUZUサン
最近、YUZUサンのおでかけが活発で
なんだかワタシも嬉しいです♪

春休み、こどもメインのおでかけばかりですが
なんとか毎日楽しく過ごしてます。

soramimiサン、すこーしだけ焼き菓子を
置かせていただきます。
楽しみです*
2010/03/30(火) 03:39:00 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ricoサン
ricoサン、がんばって焼いてるじゃないですか*
美味しそうなのがたくさんで、参加してぜひ
頂きたいわ^^

そう。。。はやりの例の本です。
たぶんしょっちゅう作らないなぁと購入は
してませんが。
アイデアは頂戴して楽しんでます*
2010/03/30(火) 03:41:16 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
