日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 03月 21日 ( Sun)
        カフェ お店 カフェ オブジェ

 暑いほどの春風の中、はじまりました「お菓子な週末」。
 BISCUIT CAFEサンの店内はいつにもましてかわいらしく彩られて。

 奥の喫茶&イベントスペース。
 やわらかな日差しが差し込む真っ白な空間。

 オーナーのyu;;kiさんが夜なべで何もない状態にしてくださって。
  nHの好きなようにセッティングさせていただきました。
   カフェかべ
             カフェ多肉 カフェ窓
   カフェジャム
        お持ち帰り用の苺ジャムと多肉植物。
   
         そしてHIKE 春のお菓子プレート。
  
   f0226071_16545397.jpg
          苺の焼きタルトのプレート。
   f0226071_1655271.jpg
          シフォンケーキのプレート。
          暑いくらいの陽気で人気だったいちごソーダ。
        YUZUサン画像お借りしました。
      開店直後からたくさんの方々に来て頂いて
     みなさんそれぞれに春を楽しんでいらして。
     お迎えした私達もとても楽しい気分になれました。

     ちょっと久しぶりのcafe活動で、不手際もあったかと思いますが
     にこやかに過ごしてくださって本当にありがとうございました。

     ゆるりなnHの活動ですが、またいろんなカタチで
     みなさまとお会いできたらなあと思っています。

     「お菓子な週末」はまだ続きます。
     いよいよ最終日22日はシロツメ舎さんにて
     「ひだまり菓子店」さんの1daycafeが!行きたい!!

後片付け後にはすっかり日も暮れて。
    夜のBISCUITさんもまた素敵。  夜

   ありがとうな1日。次はどんなnHが登場するのでしょう。
   ワタシ達自身が一番楽しみだったりして。
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした!
今回はお邪魔できなくて残念でした;;

cafeスペースがnH.cafe色になっていて 素敵。
HIKEさんスイーツたっぷりの お菓子プレート美味しいそう~♪♪♪
またまた2プレート食べてしまいそうです(笑)

2010/03/22(月) 00:46:09 | URL | chee #-[ 編集]
お疲れさまでした。
とっても美味しく頂きました。
また、次回のカフェも楽しみにしていますね。
2010/03/22(月) 21:00:58 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
お疲れ様~
暑いぐらいのいいお天気だったね^^*
大盛況だったようで。よかった・よかった♪

盛りだくさんな贅沢プレート!
食べたかった・・・><

オーナーさんのお心遣い うれしいね。
2010/03/22(月) 23:37:55 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
★cheeサン
今回も楽しく過ごせました*
レギュラー陣(笑)がいらっしゃないのは
少々さみしくもあり。。。?

空間をつくりあげるって楽しいね。
お菓子もてんこもり!
さすがにおかわりの方はいらっしゃらず。。。^^;
2010/03/23(火) 09:08:17 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUZUサン
一番乗り♪ありがとうございました!!
ひさびさのカフェイベント、緊張しましたが
とっても楽しかったです。

いつきても◎と思って頂けるように
またがんばりますー。
2010/03/23(火) 09:10:34 | URL | HIKE #-[ 編集]
★oliveサン
すっかり手順を忘れていたりして
ピンときてなかったのですが
いざ当日になると結構なんとかなったりして、笑。
楽しかったです。
olive教の方々がみえなかったのは少々
心細かったですがエールは伝わってきたわ!!
2010/03/23(火) 09:14:21 | URL | HIKE #-[ 編集]
素敵なcafeでした♪
こんにちは。
cafeにお邪魔し、また道明寺でもお会いしたものです。
(桜蒸しパンを手にご挨拶したものです(^^))
cafe、道明寺とも雨が降らなくて良かったですね。
前回のcafeにおうかがいできなかったので、今回プレートをいただけて幸せでした~。
シフォンとタルト、本当に悩んだんですけど、シフォンにしました。
イチゴのジャムがおいしくて!
ゆったりとお話しながらとっても心地よい時間をすごせました。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
2010/03/24(水) 14:49:45 | URL | snow #W4gcG/Bk[ 編集]
★snowサン
わーこちらにも♪
ありがとうございます~>▽<
いつも来て下さってて、お名前を聞きそびれていたので
こないだは思い切ってお尋ねしました、笑。
外から見た道明寺も楽しかったです!
そして行列のできる蒸しパンをお味見させて
くださってありがとうございました*

お菓子プレート、お口にあってよかったです!
またお目にかかれる日を楽しみにしています^^
2010/03/24(水) 16:51:29 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
