日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 03月 16日 ( Tue)
     ビスケットjpg

  YUZUCAFE、最終日に伺いました。
  画像ではわかりづらいのですがメッセージクッキーを。

  ありがとうYUZUさん。
  ここからうまれたもの、はじまったこと。
  たくさんあります。

     カレーセットjpg

  だいすきだったカレーセットもありがとう。
      2010-03-16-001.jpg 

 小雨の降る中、娘は無事に卒園。
 思い起こせば、まだ新しい制服を着て入園式に向かったのも
 こんな雨のなかだった。

 卒園児がうたった歌の歌詞は胸に響きました。

 いま みらいの とびらを あけるとき

 そうなんですね。
 またひとつ前へ進むのです。

                       2010-03-16-002.jpg

           せんせい、おともだち、ありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました~!
卒園おめでとう~♪
どんな卒園式だったのかな?!素敵な卒園しきだったんだろうな。
こちらも、13日に無事卒園しました♪子供たちよりも親の方が涙涙した卒園式でした。
また、これから胸をドキドキ!わくわく!させながらスタートするんだね(^u^)

美味しそうなケーキやパンが毎日のように食べれるなんて羨ましいです。
最近は、ロールケーキにはまってます。もちろん買う専門だけど、いろんなお店によってこんなに違うものなんだね。
2010/03/16(火) 21:00:28 | URL | YUI #-[ 編集]
おめでとうーー!
HIKEさん娘ちゃんご卒園おめでとうございます!!
来月からは小学生のママになられるのですね。

重ね重ね、おめでとうございます♪

卒園式、歌、じーんときて涙涙だったんでしょうね。

あっと言う間に入学式がやってきそう?

正月の記事同様、笑ウ春^^になりますように。
2010/03/16(火) 22:14:19 | URL | wakako #-[ 編集]
昨日は、お越し下さり、ありがとうございました。
お菓子もたくさん頂き、ありがとうございました。
メッセージ、嬉しかったです。

娘さん、ご卒園おめでとうございます。
春からは、小学生ですね。

なんだかうちは、遠い昔の事だったような…。
2010/03/16(火) 23:21:27 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
★YUIサン
姉姫ちゃんもご卒園おめでとう!
あんな赤ちゃんだったふたりがもう小学生だねぇ。
信じられません^^;
ウチの娘は涙をこらえて顔真っ赤でした。
親はもうぼろぼろですねぇ。。。。

さあ春休み。
どう過ごしましょう~♪
2010/03/17(水) 09:04:45 | URL | HIKE #-[ 編集]
★wakakoサン
ありがとうございますー。
娘の成長とともに親は老ける一方ですわ><

どの子を見ても小さかったことのことを思い出し
感涙でした;;
そうそう、春休みはきっとあっというま!
気が抜けたまま入学式を迎えそうです。

笑ウ春のために気持ちを引き締めます^^
2010/03/17(水) 09:08:54 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUZUサン
最後に伺えてよかったです。
お話もいろいろと楽しかった^^
またゆっくりランチでも行きたいですねぇ。

職場にも突撃しますー。

小学生の娘。まだピンときません。。。。
2010/03/17(水) 09:10:35 | URL | HIKE #-[ 編集]
卒園おめでと~
いっぱい泣いたかしら?
我が家も 明日卒園・・・
今から泣く準備してます・・・笑
2010/03/17(水) 10:50:49 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
★oliveサン
地味に涙してました;;

いよいよそちらも。。。。
旅立ちの日はせつないね。
2010/03/17(水) 19:39:22 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
