日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 03月 03日 ( Wed)
     2010-03-02-007.jpg

 ザ・朝パン!
 
 ちょっとめずらしくロールパンです。
 朝食に間に合うように仕込んでぎりぎり間に合いました。

 まぁるくころんと成形するのはほんとに難しい。
 何事も丸くまとめるのはむずかしいということか。。。。

 焼きたてはほんのり甘くてそのままで十分。
 ふかふかでやさしい食べごこち。
     2010-03-02-009.jpg

 翌日は軽く焼き戻して、真ん中に切り込みを。
 スクランブルエッグやソーセージ、ツナもおなじみですね。
 手軽でたべやすい朝ごはんセット。

 焼きたてパンのある朝の風景はやっぱりなごみます。
コメント
この記事へのコメント
画面からもおいしそうな香りが届いてきそうなロールパン♪
そう言えば、久しく食べてないなぁ~
ツナをはさんで食べたいっ!!
2010/03/03(水) 16:43:53 | URL | sono*sono #VtgsJbRw[ 編集]
いくら早起きのHIKEさんとはいえ
焼きたての朝食パンだなんて
頑張ってますね!
ゆるくないわ!!!HIKEさん^^

パンの形、色々で個性色々で
面白いと思います☆

スープが添えられてるのも、
お皿のデザインも、
ポイント高い!!
2010/03/03(水) 18:59:41 | URL | wakako #-[ 編集]
★sono*sonoサン
ワタシもあんまり買うことのないロールパンですが
なんだか巻き巻きしたくなりました^^
もっちりしてて食べ応えあり!
サンドにしたらおなかいっぱいに^^;
2010/03/04(木) 12:19:37 | URL | HIKE #-[ 編集]
★wakakoサン
いやいやユルイですよ^^;
巻き巻きは難しいですねぇ。。。。
このカップ&ソーサー、久々に出したのですが
見た瞬間「wakakoさんっぽいわ♪」と思ったのです!!
以心伝心^^
2010/03/04(木) 12:22:00 | URL | HIKE #-[ 編集]
理想的な朝食(^◇^手作り焼き立てパンが出てくるなんて♡♡ダ~リンや姫は幸せだね!!ロールパン大好き!素朴で♪家では、クリームシチュ~のときは必ずロールぱんです。
2010/03/04(木) 22:17:32 | URL | YUI #-[ 編集]
★YUIサン
自分が焼きたいのと食べたいので。。。^^
旦那氏は朝食を摂らないのでパスです><
シチューかあ♪
確かに合うよねぇ。今度セットしてみます*
2010/03/05(金) 17:38:03 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
