日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 02月 22日 ( Mon)
      2010-02-22-001.jpg

 日曜日の朝、あまり追われることなく焼いたパン。

 おでかけの軽いおやつに甘いパンをちいさく8個。
 ミルク風味の丸いパンにお砂糖&バターをトッピング。
 通常グラニュー糖を乗せるところを、愛用している
 てんさい糖にかえたらとてもこんがり。

 娘は「焼いたはちみつおいしい」と言うてましたが。。。
 
 さむーいところで食べたのでパン生地が冷えて締まっちゃい
 ましたが、あまぁい部分でほどけるカンジ。

 ハードなパンも焼きたいのですが
 最近なぜか気になるおやつパン。

 今週初めはちょっとお菓子焼きをしなきゃなのに
 焼きたいパンがいろいろあって困っております。
コメント
この記事へのコメント
おお!
パンな日々が続いてるね~
ぱかっと口を開けた感じが かわゆい♪
てんさい糖を焼くと、蜂蜜焼いた感じか・・・
娘ちゃん、ナイスコメント!
わかりやすーい^^*
2010/02/22(月) 14:10:48 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
うひひ・・・HIKEさんが着々とパンの国へ☆(ニカッ)
お砂糖&バターおいしそうだわっ。^^
トーストにバターとお砂糖って実は好きなの。(地味すぎ?)
2010/02/23(火) 00:50:22 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
★oliveサン
なぜかパン熱が高まっております*
お菓子焼かないといけない時に限って
こういう現象が。。。。^^;
パンは消費が早くていいわー。
おやつパン、またお味見してねぇ。
2010/02/23(火) 05:43:54 | URL | HIKE #-[ 編集]
★suzukaサン
手の込んだパンはまったく焼いてないのですが
シンプルなおやつパンに魅せられております^^
コドモうけも良いしねー。
お砂糖とバターのこんがりはたまりません!
2010/02/23(火) 05:46:08 | URL | HIKE #-[ 編集]
HIKEさんおひさです♪
お元気でしたか?^^
バタートップのパンとっても美味しそうですね♪ふんわりいただけるおやつぱん私も大好きです♪
マカロンもとっても綺麗で美味しそう♪
私もマカロン、久々につくりたいなー♪

それから私も引越しの方が落ち着いて新しいおうちにも慣れつつあります♪
またちょくちょく遊びにきますので今後ともよろしくおねがいしまーす(*'ー'*)
2010/02/23(火) 11:17:50 | URL | rico* #xZWFiUf6[ 編集]
★ricoサン
おかえりなさいっ♪
お引っ越しお疲れ様でしたーー。
さかのぼってみていただいてありがとう。
地味に飽きもせず焼いてますよ。
ricoさんもまたいろいろ焼いてくださーい。
引き続きよろしくお願いします^^
2010/02/24(水) 03:10:59 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
