日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 02月 12日 ( Fri)
  __.jpg

 週末のバレンタインデーを前に、BISCUIT CAFEさんに
 お菓子をお届けしてきました。

 こちらはチョコとオレンジのマフィン。
 マフィン、となっていますがパウンドケーキ生地です。
 日に日にしっとり。中にはオレンジピールと
 刻んだチョコ。
 トップにも美味しいチョコをとろりと。

 いつものカップケーキもかわいい紙カップで
 作ればちょっと気分がいい。

 きれいな色、かわいいイラストの紙カップや
 素敵なラッピング資材。
 もちろんクッキーの抜き型や焼き型など
 海外の香りがする気になるグッズがBISCUITさんには
 たくさんあります。

 手づくりバレンタインデー予定な方もぜひ。

   *****************


 お菓子ブログなのにバレンタイン週間の更新をすっかりサボリ気味。
 
2010-02-12-004.jpg

 娘の発表会があったり
           2010-02-12-003.jpg 2010-02-12-001.jpg

 ちょっとわーーーーと遊んだり

 おいしいおひるごはんを食べたり

 雨の休日に娘とケーキ焼いたり。


 ゆっくり淡々とした日々がいまの気分。
コメント
この記事へのコメント
バレンタインにふさわしいかわいいお菓子だね~❤若い子たちでは、ともチョコでいうのがあるみたいだね(^u^)
昨日、クッキーを焼きハチャメチャなデコレーションをしかわいくラッピングして(^◇^)今日、渡すの緊張する~て言いながら幼稚園に行きました❤姉姫は、3人と先生に!妹姫は、4人と先生に!うまく渡せたみたいで喜んで帰ってきたよ!私も、ドキドキしたわっ☆
 
発表会が終わったら、卒園まですぐだね~。なんか、私が寂しい気持ちになってます(>_<)
2010/02/12(金) 21:03:14 | URL | YUI #-[ 編集]
チョコ、おいしそうですねー♪
ウチは、ロフトです(^^;) 娘はパパに続くリするらしいです。私ができないのにどうするつもりなのでしょうか・・
娘は、去年と同じクラスメイトに渡すみたいです。HIKEさんの娘ちゃんは好きな男の子はいるんですかー^^?
2010/02/12(金) 21:46:39 | URL | トトロ #-[ 編集]
バレンタイン仕様のマフィンもおいしそっ^^
カップもポップな感じがなんだか新鮮♪
 もしかしてあの晩は、わーーーーと遊んだ日だったのかな?楽しそう♪♪
 娘ちゃんの発表会もう済んだのね*
 なんの役だったのかな?
衣装からすると・・・
お姫様?
え!まさかメイドさん?(笑)
2010/02/13(土) 00:17:58 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
今年のバレンタインはカンペキスルーしました。^^;
日曜日ばんざい☆
あ~カップケーキ食べたい・・・。
まだ10時代というのに腹ペコになってしまいましたの。(涙)

発表会なんだろー?^^
2010/02/13(土) 22:41:30 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
★YUIサン
姫たちもたくさんお渡ししたのね♪
ポップなデコのチョコレートが想像できます^^
小さい頃はかわいいもんよねぇ。
いよいよ卒園までカウントダウン。。。
さみしいもんだねぇ。
きっともうあっという間だよー。
2010/02/14(日) 20:14:30 | URL | HIKE #-[ 編集]
★トトロサン
娘ちゃんのチョコはおいしくできたかなぁ。
ウチの娘も去年に引き続き同じクラスの
大好きな男の子にお渡し*
日曜日なのでなんとなく実感ないですー。
2010/02/14(日) 20:16:24 | URL | HIKE #-[ 編集]
★oliveサン
BISCUITサンにかわいい紙カップが
いろいろあってついつい買っちゃいます^^
色使いもイイ感じで。
そうそう、あの晩なのよ^^;
なかなか楽しめました。まだ2回目ですが。

娘の役は「宿屋のおかみ」(笑)
てっきち和風な感じを想像してましたわー^^
2010/02/14(日) 20:19:04 | URL | HIKE #-[ 編集]
★suzukaサン
ワタシ自身はだれにも特に焼かないので
ぜーんぜん普通の日曜日^^

カップに入れて焼くとなんでこんな
こぢんまり可愛いんでしょ♪
可愛い紙カップ増えてます!

おかみさん役にしてはメイド風衣装でした、笑。
2010/02/14(日) 20:22:18 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
