日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 01月 29日 ( Fri)
       2010-01-29-001.jpg

 BISCUIT CAFEサンにお届けする際、バラのカヌレを焼いています。
 
 作る工程は難しくはないのですが、いつも気になるのが焼き具合。
 かりっと中はもっちりと仕上げたいのですが、なかなかこれが
 思う通りにはできないこともあり。

 うーん、という時にはお持ちしないこともあります。

 いつも安定して焼けるよう、精進します。

 今回、こんがり焼けたのでお届け済み。
 機会がありましたら是非。
 
 ビスコッティ、フィナンシェにちょっと乙女なクッキーや
 ガレットも一緒に焼きました。

 もうすぐチョコレートな月間ですねー。
コメント
この記事へのコメント
biscuitcafe
二回行ったけど タイミング悪く閉まってて
先日やっと行けました。ガレットいただきましたよ♪カヌレは売り切れてました。
2010/02/02(火) 17:47:59 | URL | てまねき羊 #fQnC4EDU[ 編集]
★てまねき羊サン
わおーーーありがとうございました*
ちひろさんのRcafeサンのライブ、
行かれてたのですねぇいいな♪

春の日音色サンが待ち遠しい!

ガレット、お口に合ったらうれしいです。
2010/02/03(水) 06:38:59 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
