日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 03月 30日 ( Mon)
ベリーとチーズのマフィン

 みずたま娘、復活しました。ずっと元気で看病らしいこともしていないので
 
 特に感慨深くもありませんが。 Hちゃんちにはお世話になりました。

 ほんとうにありがとうー。

 お菓子もいろいろ作ったりしてましたが、すっっかりオフモードなので写真に

 収めることもせず。。。。コチラはかろうじて撮った1枚。

 mixベリーとクリームチーズのマフィン。ベリーが大きめなので、ごつごつとした

 焼き上がりですが、ちぎって入れたクリームチーズと好相性。

 春休みなので凝ったお菓子なんかは作れませんが(いつも作ってないけど。。)

 実家に帰省したり、ちょっとひさしぶりの外出をゆるゆると楽しんでます。

             おはなみ 桜
                   まだまだこんな状態ですがぷちお花見*

   おはなみ ちびっこ
     次は満開の下であそびましょう。
 
コメント
この記事へのコメント
娘さん、みずたま卒業ですか!よかったですネ♪
元気なのに外に出れない状態はキツいですもんね。
マフィン、大好きな組み合わせです。
上が可愛くまぁるくなって、キノコ型。美味しそう。
私のマフィンはいつもキノコにならないんです(涙)
なんでかな~?
お花見、いいですよねぇ。
外出禁止も解けて(笑)
これから春休みさらに満喫してくださーい。
2009/03/31(火) 09:28:47 | URL | maru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 11:04:26 | | #[ 編集]
娘ちゃん無事治ってよかったですね!
パワー全開ってとこでしょうか(-m-* )
HIKEさんもお疲れ様です♪
それからMIXベリーとクリチの組み合わせもとっても美味しそうなマフィンですね♪
私もこうゆう組み合わせ大好きです!
ぷちお花見もいいですね~♪
天気もすごくよくておちびちゃんたち楽しかったかな(*´ー`*)
私も今年はまだお花見行ってないのでぷちお花見でもしようかな♪
2009/03/31(火) 16:19:39 | URL | rico #xZWFiUf6[ 編集]
こっちは、まだ寒くてねぇ。
でも、日照時間が長くなってウキウキしてるよ。どうも、一時帰国中にサマータイムに変わったみたいで、今は日本との時差は8時間。晩御飯を明るいうちから食べるんよねぇ。一日中真っ暗な冬が終わってほんと嬉しい、みんなのエネルギーが伝わってくるよ。気温5度でも半袖で歩いてはるよ(爆)
2009/03/31(火) 18:50:55 | URL | hananohaha #-[ 編集]
娘さん、治ってよかったですね。
いろいろお出かけ楽しめますね。

いつもきのこ型のマフィン、美味しそうです。
2009/03/31(火) 20:25:16 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
★maruサン
みずたま卒業しました~。
応援(?)ありがとうございましたw
ベリーとチーズはおいしい組み合わせですね♪
キノコ型、よく聞かれるのですがコツなどは
ありません^^;
型にあふれるほどに生地をいれるのです☆
なのでボリューミィですよーーーー。
2009/04/01(水) 06:56:39 | URL | HIKE #-[ 編集]
★鍵コメサン
なぜに鍵コメ???ですが
お花見、まだ咲いてなかったけど
行ってきました。
その日は程よく日ざしがあって焼けました;;
あったかくなったらすかさず行きましょう*
2009/04/01(水) 06:58:14 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ricoサン
誰もがだいすきな組み合わせですね~~。
色合いもシックで好きです。
娘もすっかり元通りなので、いろいろ予定を
立ててます^^
そろそろ桜も咲き始めてきました。
ricoサンもお花見楽しんでくださいねーー*
2009/04/01(水) 07:00:15 | URL | HIKE #-[ 編集]
★hananohahaサン
やっと春がそこまで見えてきたよ。
サマータイムなのに5度!半そで!!
文化は違えどみんな
春を待っているんだね~^^
2009/04/01(水) 07:05:46 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUZUサン
せっかくイイ季節なので娘といろいろ
お出かけしたいと思っています。

マフィン、いつもボリューミィですが
ベリーがたっぷりで意外にさっぱりです*
2009/04/01(水) 07:07:09 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
