日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 01月 10日 ( Sun)
       2010-01-10-002.jpg

 昨秋からお世話になっているBISCUIT CAFEさん。 
 今年初のお届けとごあいさつをしてきました。
 こちらへのお届けといえば、バラのカヌレ。
 つやつやかりかりと焼けた小さなバラを、ちんまりと並べて。

 ほかには↓の記事のキューブクッキーやサブレ、キャラメルガレット。
 ビスコッティもまたまた焼きまして。
 久々にいろいろ焼いて、軽くうきうきしました。

 焼きあがったお菓子たちをいつものシンプルラッピング。
 そこで並べてみるより、あのお菓子なかわいらしい空間に
 陳列されたものたちのほうがいい顔に見えるので不思議。

 中崎町のちいさな1室の大人乙女空間。
 そこに並んだお菓子たちに、よろしかったら会いに行ってみて
 くださいね。
 
 1月は、cocoroサンののみの市はお休みです。
 
 
コメント
この記事へのコメント
HIKEさんの2010年も本格的に始まったのね。^^
そして、そのHIKEさんのスイーツに
会うことを楽しみにしていた人がたくさんいるのね。^^
バラのカヌレ、かわいいわー。
形だけで3倍はアガる私デス。^^
2010/01/11(月) 00:20:23 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
薔薇のカヌレ、素敵ですねー♪
まさしく大人乙女って感じ♪
カリッとしてつやつや~な感じがとっても美味しそうです♪
早くもお菓子をたくさん作られてるHIKEさんに脱帽です~。
私はまだまだのんびり~って感じですw
あっでも昨日は紫芋できんつばを作りました♪UPする前に食べられましたw
私も今年は和にハマりつつあるかな(*'ー'*)
2010/01/11(月) 13:40:34 | URL | rico* #xZWFiUf6[ 編集]
カヌレ、おいしそう~**
年明けから納品、今年も一年
楽しい焼き焼き生活(?)のスタートだね。
2010/01/11(月) 16:13:40 | URL | sono*sono #VtgsJbRw[ 編集]
★suzukaサン
すでに手際が悪くなりまくりで
これだけのことにとってもてこずりました><
今年はのんびりペースでやっていきます。
カヌレ、焼き具合が毎回課題なんだけど
初焼き、なかなかイイ感じだったような。
2010/01/12(火) 05:46:55 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ricoサン
つやっかりっと焼くのがなかなか難しいですが
今年の初顔さんは結構べっぴんさんでした。
私もまだまだのんびり気分なので
気ままに焼いております。
和なお菓子、あんまり焼かないほうだけど
美味しくやいてみたいなーな願望ありです♪
2010/01/12(火) 05:49:48 | URL | HIKE #-[ 編集]
★sono*sonoサン
ほんとは1日遅れなんだけど><
お届けしてきましたー。
カヌレ、お好きな方が多くてうれしい限り。
今年はなんだかのんびりペースになりそうですが
おいしく焼ける日々を送りたいと思います*
2010/01/12(火) 05:51:58 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
