日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 01月 04日 ( Mon)
         2010-01-04-002.jpg


あけましておめでとうございます。
今年も食べ物満載の粉手帖をよろしくお願いいたします。

年末のご挨拶もできないままだらだらと新年に突入してしまいました。。。
すっかり大掃除モードになっていたり、笑ってはいけない大晦日だった
こともあり?
そのまま帰省してやっと我が家にもどり日常がすぐそこまで。

昨年はいろんな出会いがあり、自分の限界をみた1年でもありましたが
トータルで見ると家族みんな元気でそれなりにごきげんな年でした。

今年はすこしスローなペースではじまりそうですが、いろんな新しいことも
待っているのかなぁという予感です。

長いお付き合いの方はご存知だと思いますが、私は「今年の抱負」とかが
とても苦手なので、今年も波にまかせてゆるゆると流れていきたいと思います。

よろしければ今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします。

製菓材料、切らしたままの新年。
寄せ集めで焼いた初笑いスコーン。

皆さまの1年が笑いの絶えない日々でありますようお祈り申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
HIKEさんあけましておめでとうございます。
忙しいお正月でしたね。

年が明けるとあのクリスマス頃のテンションは
なんだったんだと思うような落ち着きぷり。
雰囲気ががらっと変わりますね。

今年は何しよう、どんな1年になるかしら。
抱負というよりそんなことまだ考えてる私ですが
宜しくお願いします。

今年もお会いできますように。
HIKEさんにとって益々充実した1年になりますように。

HIKEさんのスコーン、おいしいよねっっ♪
2010/01/04(月) 10:24:47 | URL | wakako #-[ 編集]
新年はじまりましたね~
今年も何が起こるか楽しみです
楽しく健康に暮らせたらそれで、良いですw

本年もよろしく!
2010/01/04(月) 10:29:46 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
あけましてオメデトウ
そろそろお正月を抜いていかなきゃ...
とぼんやり思っているくらい
のんびりとしたお正月を送ってました。^^
まだ今年台所では「温めなおし」程度しかしていないので
次の週末くらいまでには[初焼き]したいなーと
思ってます。(ニカッ☆)

今年もますますゆるゆるな私になると思いますけれど
どうぞよろしくね。^^
2010/01/04(月) 23:16:22 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
★wakakoサン
あけましておめでとうございます*

いやー我が家はやっぱり落ち着きます、笑。
冬休みが終わればまた日常ですねぇ。
年末までほぼノンストップでイベント関連やってたので
何もない日にどうやって過ごしてたのか記憶ナシ^^;

のんびりとていねいに暮らしていきたいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますねー。
2010/01/05(火) 10:59:35 | URL | HIKE #-[ 編集]
★miwa+サン
おめでとーさん♪

昨年はいろいろたのしませてくれてありがとう*
ことしもゆるゆる面白いことして遊びましょうね~。

健康第一!
・・・てことでこの食べすぎ休みすぎのカラダを
なんとかします><

今年もよろしくねぇ。
2010/01/05(火) 11:01:28 | URL | HIKE #-[ 編集]
★suzukaサン
おめでとーさんです。

日々お忙しいsuzukaサンなので
お正月くらいはのんびりしましょー。
おいしいおせちのあるお正月。。。いいなぁ。

今年は東京遠征、実現させますぜっっ。
引き続きよろしくお願いしまーす。
2010/01/05(火) 11:04:03 | URL | HIKE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 12:33:59 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
昨年は本当にお忙しそうでしたね。
今年もご活躍を楽しみにしています。
うちも同じく笑ってはいけない大晦日でした。
そのままゆるーく過ごしていますが
もうそろそそエンジンかけなきゃいけませんね★
今年もよろしくです♪
2010/01/05(火) 16:41:35 | URL | gokuraku #z8Ev11P6[ 編集]
★鍵コメサン
こちらこそよろしくお願いいたします♪
名前、ワタシも思ってました。
なんか素敵な偶然ですよね。

2010/01/06(水) 07:00:39 | URL | HIKE #-[ 編集]
★gokurakuサン
今年もどうぞよろしくお願いします*
gokuraku家も大晦日は。。。^^
もうすっかり平日なのですね。
心も体もぼんやりしたままです!
しばらくスローな感じなのですが
もう少ししゃきっとしたいと思います^^;

今年もgokuraku作品、愉しみにしてますよー♪
2010/01/06(水) 07:02:56 | URL | HIKE #-[ 編集]
あけまして おめでとう。
ほんと、昨年は目の回るような忙しい日々でしたね!
今年は、私も気持ちに余裕をもって過ごせたらなぁ~なんて思ってます^^

『笑い』は絶やしませんぞ!!笑・笑・笑
2010/01/06(水) 12:03:58 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
