日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 12月 22日 ( Tue)
日本中が寒波に震えていた3日間に開催されたガレージマーケット。
無事終了いたしました。

ほんとに寒い中きてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

初日はこんな感じでした。

HI350326.jpgHI350327.jpg
HI350328.jpg

HI350329.jpgHI350333.jpg
HI350334.jpg

そしてcafeにて。

 HI350335.jpg HI350338.jpg HI350339.jpg

最終日にはガトーショコラが登場。

ストーブにひざかけをご用意してのぞんだのですが
なかなかくつろげる気温ではなく。。。。

それでもたくさんの方がいらしてくださって。

こころの奥がつーんとしてます。


またいろんなカタチで、cafeという空間をいろいろと
愉しんでいきたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

 *********************

翌日、オーダーしていただいていたお誕生日ケーキの
製作を。
この季節はやっぱりイチゴですね。


         2009-12-22-001.jpg



Hちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
お持ち帰り後、少々ケーキが崩壊気味だったようで。。。
すみませーん><

ともあれ師走です。
あわただしい日々ですがごきげんに過ごしてます。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
寒いなぁ~と、思いつつ、連チャンで失礼しました
HIKEさんのスイーツを食べなきゃ年越せないような気がして(笑
素敵な親子が、カフェでくつろいでますね・・・・私ってこんな髪型なのね(笑
2009/12/22(火) 17:38:54 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
いやぁ~ほんと寒い3日間だったね~!!
風邪ひいてない?
素敵な作品たちがいっぱい並んでいい感じだわッ^^
わたしもお陰様でHIKEスイーツを自宅にて楽しませていただき、しあわせでございました^^*
お誕生ケーキも立派!
来年こそはうちもお願いしなくてわ♪
2009/12/22(火) 22:47:28 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
3日間お疲れさまでした。
寒かったですが、いろいろ話しながら楽しかったです。

オーダーケーキ、素敵に完成ですね。
いちごもいいのがあって良かったです。
2009/12/23(水) 17:35:54 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
素敵な市、魅力的だけど行けなくて。
でも画面からも大成功が伝わってきました。
不思議、見てるとほっこりです。

バースデーケーキ、貼り付けたクッキー、
ろうそくクッキー、シルバーアラザン、御祝い文字、
オリジナリティがあって可愛いケーキですね!
3本のろうそくほんと可愛い!3本だから^^

2009/12/23(水) 23:31:47 | URL | wakako #-[ 編集]
HIKEさんお疲れ様でしたー♪
寒いけど、たくさんの方に来て頂いてよかったですね♪
ケーキもろうそくのクッキーがのってて超可愛いですね♪
絞りもとっても綺麗ー♪
中は苺サンドでしょうか?^^
きっと喜んでもらえたでしょうね♪

ではでは、HIKEさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
2009/12/24(木) 14:41:33 | URL | rico* #xZWFiUf6[ 編集]
★miwa+サン
ほんま寒い中ありがとうね~^^
これで心おきなく年越しできますか?、笑。
素敵な親子のご様子だったので
思わず撮影しておきました^^
2009/12/25(金) 02:55:19 | URL | HIKE #-[ 編集]
★oliveサン
なんかあっという間にまた時間がたってて
ガレージマーケット、夢だったのかと思えるわ。。。
年の瀬ってコワイ^^;
naeサンのやさしい作品たち、素敵でしたよ。
おうちでお菓子を愉しんでくれてありがとう~*
2009/12/25(金) 02:57:28 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUZUサン
ほんとにお疲れ様でした*
ゆっくりお話できたのは久しぶりで
いろいろと楽しかったですね。
ドーナツさいこーでした♪

ケーキ、このスケジュールで完成したのは
あのときいちごをゲットできたからです♪
ありがとうございました^^
2009/12/25(金) 02:59:19 | URL | HIKE #-[ 編集]
★wakakoサン
日本中が寒くてしかも忙しいときに
開催してましたからね^^;
今年はwakakoサンとお会いできて
こうしてお話できるようになって本当に感謝です。

デコレーションケーキをオーダーしていただくと
どうしてもクッキーを貼りつけたくなります^^;
スタイリッシュとは程遠いですがね。。。
2009/12/25(金) 03:01:45 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ricoサン
なんとかイベント終了しましたー。
ちょうど体力的にキツイわ。。。なときに
ricoサンからの贈り物♪で乗り切れました^^
ナイスタイミング☆
ありがとうございましたーー^^

ケーキは中もシンプルに半割のいちごが
たっぷりです。
デコレーションって本当に難しい。。。。
2009/12/25(金) 03:04:16 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
