日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 12月 15日 ( Tue)
                   kurukuru.jpg

 深夜から今朝にかけて、ずーーっとくるくるしてました。
 プレーンロール4本(!)。
 
          HI350324.jpg カットしておひとりさまずつご用意。
 
 どんなふうに食べてもらったんだろうな~。
 たのしんでもらえてたらうれしいのだけど。

 もろもろのスケジュールとともに、今週はついに年内ラストイベントです。

 yo::koサン属するstudio naeさんの1年ぶりのガレージマーケット。

 naeさんのあったか冬雑貨や植物のアレンジとともにYUZUさん、
 私の焼き菓子が並びます。
 2日目・3日目はカフェもオープン。
 YUZUさんからは焼きたてドーナッツ、私はタルトやロールケーキを
 ご用意する予定です。

 焼き菓子の準備もすべてこれから!
 ていねいに焼いてお持ちしたいと思いますので
 どうか愉しみにいらしてくださいね。

   ***********************

       20091208_1211037.jpg 20070712155139s.jpg


          「studio nae 3days shop 2009 Winter

           12/17(thu)~19(sat) 10:30~19:00(最終日18:00)
コメント
この記事へのコメント
いよいよだね!!
今年はほんと多忙な年で、大活躍な年だったね~
この3日間も、きっとみんなの笑顔があふれるいいイベントになるんだろうな~♪
もしかしたら、ちょこっと顔出すかも^^
 ラストスパート、ファイトー!
2009/12/15(火) 09:09:14 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
昨日はちょこっと話が出来て良かった。
今年のHIKEさん、いろんな方とのご縁で
いっぱい繋がりがもてて素晴らしい☆☆☆
今年最後のイベントがんばってね。
 
ロールケーキ食べたいよ~




2009/12/15(火) 11:19:09 | URL | でこぽん #-[ 編集]
HIKEさーんっ!!
ぶ厚く切りすぎよーっっ(笑)

なんと太っ腹なロールなのでしょ。^^
ちょうど今しがたテレビで見たデパ地下のロールは
2cmくらいしかなかったよーっ。^^;

今年を締めくくるラストイベント。
長丁場みたいだけれど、寒さに負けず
目いっぱい愉しんでくださいね。^^
あ、レポ必須です! (笑)
2009/12/16(水) 00:21:30 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
★oliveサン
このガレージが終わったら1年をゆっくり
振り返ってみようと思います♪
・・・家事がてんこもりでそんな時間ないかも><
お会いしたいなぁ~。
初日はお届けだけなのですが
2、3日目はずっといる予定ですよ*
2009/12/16(水) 03:10:46 | URL | HIKE #-[ 編集]
★でこぽんサン
こちらこそ(涙)。
毎日ムスメに「今日Aちゃん来てた?
元気やった?」と問い詰めてウザがられてます^^;
すごいさみしいです;;
ロールケーキ何本でも焼くのでぜひ!!
2009/12/16(水) 03:13:05 | URL | HIKE #-[ 編集]
★suzukaサン
うぷぷ^^
一応測ってカットしたので3センチ♪

幼稚園のママさんたち主催のクリスマス会で
このカットロールにちびっこそれぞれがデコしたんだって*
かわいいイベントだよね~。

ラスト~*なんだけどなかなかカラダが
思うように動かないよー眠いー;;

寒さに負けずがんばってくるわっ♪
2009/12/16(水) 03:16:33 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
