日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 12月 06日 ( Sun)
     2009-12-05-001.jpg

  ここのところチョコ熱がヒートアップ。
  ガトーショコラのようにがっつり愉しむもよし、
  クッキーなどで控えめに取り入れるもよし。

  こちらBISCUIT CAFEさんにお届けしたちいさなショコラケーキ。
  ほんの少しだけ可愛いニュアンスをプラスして。
  最近はお菓子にもラッピングにもキュートさをにじませない
  仕上がりが多いですが、やはりコチラにお届けする際は
  ちょっとラブリー度を追加したくなりますね。

  ほかにも定番のクッキーやビスコッティをおもちして
  お菓子コーナー、にぎやかになっています。
  ぜひお立ち寄りくださいね。

   *********

  明日は中崎町のみの市。
  cocoroサンにお菓子をお届けします。 
 
  さーがんばって焼きますよ!
コメント
この記事へのコメント
日本は今早朝の時間。
いっぱい焼けたのかなぁ。
お仕事お疲れさま。
きっと充実感いっぱいの気分やね。
ところで、このスプリンクルって、アレ?
娘は「そうやでぇ」って絶叫してるけど^^
2009/12/06(日) 07:06:52 | URL | hananohaha #-[ 編集]
美味しそうね~❤落ち着きたいときは、必ずチョコを食べてるわ~。姫たちが頂いた、早くもクリスマスブーツのなかみはチョコだらけ~~(^◇^)毎日、一つずつこっそり食べて今日も頑張ろう♪と思ってます!!何もしてないのにね(>_<)
のみの市頑張ってね~!
2009/12/06(日) 21:40:18 | URL | YUI #-[ 編集]
チョコ系、好きすきー♪
冬はやっぱりチョコ系が恋しくなりますね(*'ー'*)
しかもこの形、とっても可愛いですね♪
ラブリーにちょこんとのってるのはトッピングシュガー?それともトッピングチョコのほうでしょうか?
さらっとラブリーにもっていくところはさすがHIKEさんだなと思いました♪
明日もお菓子作りなんですね♪
胃のほうは大丈夫でしょうか?^^
体調に気をつけて焼き焼き頑張ってくださいね♪
2009/12/06(日) 23:27:38 | URL | rico* #xZWFiUf6[ 編集]
すっかりおやつ作りから遠のいてしまっているので
HIKEさんのスイーツ見て癒してもらっていまーす。^^
やっぱ小さなのんてカワイイ☆ 好き。^^
この、やりすぎないラブリー感が
さすがHIKEさんだよね。^^
のみの市のスイーツたちも楽しみにしてますし☆
2009/12/06(日) 23:40:57 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
ほんとにすっごいですね。おいしいのをいっぱい作ってるのに、HIKEさん細いですよね~♥ 私だったらドンドン試食試食・・とか言って食べてしまいそう。
おいしそう・・・
2009/12/07(月) 00:36:11 | URL | トトロ #-[ 編集]
★hananohahaサン
いろいろ焼けましたよー♪
あまーい香りでいっぱいの我が家です。
そうそう、コレはアレですよーー、笑。
ありがたくいろいろ使わせていただいてます*
ちょっとかわいくしたいときに重宝。
さすが娘ちゃん、するどいチェック☆
2009/12/07(月) 09:08:01 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUIサン
チョコレート、落ち着くよね~。
ちょっと口寂しいときについポイっと。
チョコレートケーキもいろいろと奥が
深いのですが、結局のところ美味しいチョコを
使えば美味しくできるのですーー^^
あーチョコレート万歳♪
2009/12/07(月) 09:11:26 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ricoサン
チョコレート、幸せが詰まってますね*
むかーし雑貨屋さんで買ったおもちゃのような
この型が意外に役に立ってます。
このトッピングシュガーは↑でコメント下さった
イギリス在住のお友達のお土産です。
なんともいえない可愛さがあってお気に入り。
2009/12/07(月) 09:17:07 | URL | HIKE #-[ 編集]
★suzukaサン
ふふふー目の保養になるように
がんばって焼かねばね^^;
控えめでしょー。
あまりのラブリー感はワタシには到底無理なので。。。
これくらいが精いっぱいです♪
ほかにもちょいちょい焼いてますが
撮ってないわー。
2009/12/07(月) 09:20:16 | URL | HIKE #-[ 編集]
★トトロサン
いやいやいやいや。
試食してばっかなのでこんなになっちゃってるのですよ^^;
特にチョコレート系は大好きなので
とまりません。。。。
冬太りは必至なのでご期待ください、笑。
2009/12/07(月) 09:25:16 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
