日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 11月 14日 ( Sat)
      2009-11-14-002.jpg

 冬の入口でしょうか。
 窓の外の雨の風景、冷たそうです。

 紅玉林檎の使い道。
 ちいさなのが2個しかなかったのでとりあえずカラメル状に炊きまして。
 半分をパンに仕立てました。
 
 いつもはマフィン型で焼くことが多いですが、今回ぎゅぎゅぎゅと
 スクエア型に詰め込んでちぎりパン風に。
 くっついてる分ふんわり焼けるのですが、焼き時間が長い!!
 これを持っていくはずのヨガに遅刻しました。。。。

 2か月以上間があいてしまったヨガ。
 自分でもうすうす気づいてましたがカラダ、ガタガタです。
 挙句の果てにめまいがして冷や汗たらたら。
 しばしFちゃん先生にマッサージを受けるという失態。

 ちょっと自分のカラダにも向き合って老体を労わりたいと思います。

   *********
 
 そんな中、BISCUIT CAFEさんにお菓子のお届けしてきました。

 今後もコチラにしか置かないかも?な、ややかわいらしいお菓子を
 お届けしていく予定なので、チェックしてみてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
ヨガでめまいがして冷や汗だらだらになった人、初めて聞きました。笑
やっぱり人間続けるってことが大事なんですなぁ~*
先生にマッサージしてもらうって。(ぷぷっ)

りんごパン、朝ごはんに食べたい!
またよろしく~^^

ここにしかない、みたいなの惹かれるわ♪
2009/11/14(土) 22:17:33 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
美味しそう~あっつあつ頂いたな~(^◇^)最近、HIKEちゃんのパンご無沙汰なので恋しいよ(T_T)ぜひ、食べたい!!
体大丈夫?!心身ともにリラックスしにいったのに・・・。ゆっくり休んでね。あたしも、運動不足だわ~ストレッチは毎日したるけど・・汗かいたい!!
2009/11/14(土) 22:20:43 | URL | YUI #-[ 編集]
りんごパンだいすき☆
偶然にも今日我が家のオープンからもりんごのパンが
飛び出してきましたよ。^^
ん~角っこのやつちぎって「ぱくっ」と行きたいっっ。

明日はようやくこちらも晴れ。^^
むっちゃ早起きして出かけてくるわ―っ(涙)
2009/11/14(土) 23:58:05 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
★oliveサン
でしょー--;
急に血流が良くなってくらくらした感じ。。。
もうがっくりきたよ。
まだまだ頑張らんといかんのでね!
りんごパン、急いで焼いたのでイマイチだけど
りんごの甘さがカラダに沁みましたわ*
2009/11/15(日) 07:05:50 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUIサン
そうそう、以前来てもらったときは
スクエアなパンをお出ししたねぇ^^
パン焼きはちょっと久しぶりだったので
愉しかったです*
また食べてもらいたいなぁ。

ストレッチ、やっぱ毎日続けなきゃだめね;;
もうギシギシ言ってますカラダ><
2009/11/15(日) 07:07:48 | URL | HIKE #-[ 編集]
★suzukaサン
ナイスなかぶりっぷりでしたね☆
りんごパン、ひさしぶりに焼いたけど
愉しかったわー。
成型とか、めちゃめちゃなんだけど
スクエアにいれちゃえばわかりません^^;

遠出、たいへんだねー;;
夢の国を横目にがんばってきてね。
2009/11/15(日) 07:10:44 | URL | HIKE #-[ 編集]
美味しそう♪
くるくる巻いた形のちぎりパンも可愛いですね♪
そうそう、さきほどsuzuakaさんのとこでりんごとシナモンベーグルを見てきたところなんですーw
HIKEさんもリンゴ繋がりなんですねー♪
あっ、、でも今日の私のパンはHIKEさんとちぎりパンってとこだけ繋がってるかもーw
それから限定でしかたべられないHIKEさんのお菓子、私も食べてみたい~♪

2009/11/15(日) 17:57:22 | URL | rico* #xZWFiUf6[ 編集]
★ricoサン
ricoサンとはちぎりパン繋がりでしたか^^
ぎゅぎゅっとパンが片寄せあってるのは
なんだかかわいいですよね。
酵母はまたちょっと起こして楽しもうかなぁ*
「限定」という響きに弱いのはワタシもです^^
2009/11/16(月) 09:18:41 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
