日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 11月 01日 ( Sun)
    2009-11-01-002.jpg
 きょうから11月。お天気が崩れるようなので心配ですが。。。。
 
 大阪・中崎町は本日蚤の市です。
 いつもどおり、cocoroサンにお昼前くらいにお届けします。
 
 さきほど焼けたマフィン。
 自家製の洋ナシのジャムを混ぜ込んだ紅茶風味のマフィンです。
 薫り高い焼き上がりにくらくらしています、笑。

 他にも先日仕込んだ栗の渋皮煮がたっぷりはいったフィナンシェや
 スコーン、ビスコッティも焼きたてです。
 ぜひ雨が降る前に中崎町へ。
コメント
この記事へのコメント
うわ~♪
梨と紅茶なんて旨いん間違いなし☆
ホンキで買いに走りたかったーっっっ!

さらにフィナンシェに
スコーンに
ビスコッティですって~?!
すごくあおられてしまいました。(笑)
HIKEさん、手ぶらでいいから今すぐ来て―っ!!
材料は全部揃ってます...たぶん...^^;
2009/11/01(日) 23:41:36 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
蚤の市お疲れ様ですー♪
お天気こっちは雨だったのですが大丈夫でしたか?^^
紅茶と洋梨のマフィン、とってもマッチして美味しそうですね♪
HIKEさんらしいマフィンの仕上がりになってて素敵です♪
↓渋皮煮、HIKEさんも作られたんですね♪美味しそうー♪
お芋さんもすごく綺麗な黄金色~!
私も次はオーブンで焼いてみようかな♪
スイートポテトも綺麗な黄金色のさつま芋ならきっと美味しかったでしょうね(*'ー'*)
2009/11/02(月) 09:22:38 | URL | rico* #xZWFiUf6[ 編集]
★suzukaサン
なかなか美味しい組み合わせだったよ*
ぜひぜひsuzukaキッチンで焼かせて
頂きたいっっ。

スコーンやビスコッティ、ザ☆粉もんは
やっぱり外せません♪
毎月いろいろ楽しんでますよ*
2009/11/02(月) 18:55:45 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ricoサン
お届けしたとたん降ってきました><
滑り込みセーフです。
こんもりマフィン、おいしく食べて頂けたら
いいなぁ。
オーブンで焼いたおいもさん、そのまま
はふはふとほおばるのがベストかも?
2009/11/02(月) 18:58:15 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
