日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 10月 18日 ( Sun)
 大阪城公園に到着するなり、いきなりの大雨と雷。
 したたる雨の中、心が折れつつも関係各位に連絡せねばと
 バタバタ対応するワタシ達に反して、おさまりのつかない子どもたち。

 企画したピクニックは雨天のため中止しましたが。。。。
   
      2009-10-18-002.jpg

 小雨の中、結局いつもの幼稚園前の公園に、笑。
       2009-10-18-001.jpg 2009-10-18-005.jpg
     2009-10-18-003.jpg

      夜中?早朝?から焼いたパンやお菓子を食べたり。

      yo::koサンのスープやコーヒーを楽しんだり。
     2009-10-18-004.jpg
            おとなも。
     2009-10-18-006.jpg
            こどもたちも。
 

 おもいおもいに楽しんだ雨上がりのピクニック。 
 
 想像していたカタチではなかったけれど、やっぱり楽しいおそと時間。
 ご近所さんも通りがかりの方も(笑)巻き込んでのおいしい時間。

 次もきっと楽しめそう。
 もう少し南へ行く予定です。

 nHのピクニック。
 ゆるりとあなたの町にもあらわれますよ。
コメント
この記事へのコメント
降られたね~><
でも、それぐらいじゃ~負けないお二人、さすがです!!
お子ちゃん達も、大人もおもいおもいに楽しんだ雨上がりのピクニック♪なんか、いいね**
今度は、お友達連れ立って参加したいわ^^*
2009/10/18(日) 10:41:33 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 19:07:45 | | #[ 編集]
楽しそうなピクニック!!家も、遊びに行こうと玄関を出たとたんに・・・。姫たちは、ブーブーと。ほんと雨にはがっかりでした。
素敵なお友達だね~懐かしい公園も(^u^)次回は、参加させてくださ~い❤
2009/10/18(日) 22:16:19 | URL | YUI #-[ 編集]
楽しそ~
雨上がり 再開されたのですね。
時間があれば 合流できたのですが。。
残念です。。

次回はぜひ参加したいです!!
2009/10/18(日) 22:36:15 | URL | てまねき羊 #QTIIfXQY[ 編集]
ピクニック楽しかったよー
のんびり、ゆっくりnHさんらしい時間を共に
すごさせてもらえて、ありがとー
美味しいものも、いっぱいいただき、感謝です。
娘もいっぱい遊べて満足そーでしたよ^^
2009/10/19(月) 09:54:24 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
★oliveサン
お天気はどうしようもないね^^;
なんとか身内で楽しめました。
次回はまたご一緒しましょ♪
もちろんお友達もねーー。
2009/10/19(月) 10:51:20 | URL | HIKE #-[ 編集]
★鍵コメさま
メールさせていただきました。
よろしくお願い致します。
2009/10/19(月) 10:52:53 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUIサン
来てくれる予定だったのねーーー;;
メールしようと思ったんだけど
ずっと天気予報がいまいちだったから
胸張ってお誘いできなくて。。。。
次はきっと!!

娘の横にいるキュートな女の子は
4emeサンの娘ちゃん、Mちゃんです♪
2009/10/19(月) 10:54:55 | URL | HIKE #-[ 編集]
★てまねき羊サン
ほんとにご迷惑をおかけしました;;
差し入れ。。。。もとっても残念でした><
まだまだお天気が不安定だったので
内輪だけで小雨の中決行しました。

次回・・・またまた楽しいことで
いっぱいお会いできそうな秋ですね*
2009/10/19(月) 10:57:33 | URL | HIKE #-[ 編集]
★miwa+サン
ほんとに来てくれてありがとうーー。
自転車でM母娘が現れたときには
ちいさくガッツポーズしましたよ、笑。
娘ちゃんもいっぱい遊んでくれて良かった!!
また是非のんびりしに来てくださいねー。
2009/10/19(月) 10:59:39 | URL | HIKE #-[ 編集]
ピクニック無事開催することができてよかったですね♪
今の時期、お天気も変わりやすいので大阪城公演は残念でしたけど、私あの場所結構好きです♪
何かのんびりしてるとゆうかなんというかすごく好きな雰囲気です♪
HIKEさんたちもおやつにパン、たくさん食べましたか?^^
もしかして真ん中にみえてるのはシナモンロールかな?
苦手だけど、最近作ってみようかなって思ってるうちのパンの一つですw
HIKEさんのブログを見てる影響かな?w
2009/10/20(火) 13:00:02 | URL | rico* #xZWFiUf6[ 編集]
★ricoサン
そうそう、大阪城公園でできなかったのは
とっても残念だったのですけど
なんとかこじんまりと開催できてよかったです。
不安定なお天気だったので微妙でしたが
これも屋外の醍醐味ですかね-^^;
シナモンロール焼きましたよ♪
珈琲にはとっても良く合うので。
シナモン嫌いなricoサンも是非お試しを*
2009/10/21(水) 07:13:17 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
