日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 03月 04日 ( Wed)
少しづつ、な春。 さらにユルいブログをはじめました。

さらさらと流れていく毎日のなかのお菓子焼きのこと、パンのこと。

書きたいときに、書きたいことだけここに記していきます。

気ままな日記ですがよかったらおつきあいくださいね。

       粉手帖ビスケット

   どちらかというとハードなタイプのクッキーが好みですが、こちらは

   ほろほろともろく口どけのよいビスケット。 シンプルな配合で。

   ともすると粉っぽいような、味わい深い焼き菓子にひかれます。

   がっさりとガラス瓶に入れてキープしておきたい、そんなフツーさです。

   
コメント
この記事へのコメント
いっちばんのり~~♪やったぁー♪
おぉー何が変ったんだろー?
サーバーは同じ・・んっ??サイトの名前が変ってる!!
粉手帳ね・・・うんうん何かHIKEさんっぽいね。
これから何かはじまりそーで楽しみだわぁ~
これからもよろしくぅ^^
2009/03/05(木) 14:20:23 | URL | miwa+ #-[ 編集]
↑ああ~~~コメ一番乗りとられてしまった~( ノД`)
なんだかブログの雰囲気がさらにHIKEさんぽくて好きかも♪
粉手帖っていうのも素敵ですね♪
これから更にパワーアップしたHIKEさんらしいお菓子が登場しそうでわくわくします♪
また楽しみにこちらへ遊びにきたいと思います♪
ビスケット、きっとさくさくしてて美味しいんだろうな~。。私も瓶持参して行こうかしら?(笑)

ひとまずpetits cadeauxお疲れさまでした~(*´ー`*)
2009/03/05(木) 15:01:38 | URL | rico #xZWFiUf6[ 編集]
お引っ越し、おめでとうございます。シンプルで素敵ですね~♪
とりあえず、お疲れさまでした&これからも楽しみにしてます。
あ~~~!HIKEさんのお菓子食べたくなりました…
週末イベントに向けて、ラストスパート中なokirakuです(^^;
2009/03/05(木) 15:35:17 | URL | okirsku #laIirjiw[ 編集]
うんうん。HIKEさんらしくていい感じ^^
これから何かが始まる予感*春ですね。
プチのHIKEさんもこれからのHIKEさんも
変わらず応援させてね~~^^ワクワク。
2009/03/05(木) 15:57:36 | URL | nae*yoko #-[ 編集]
お引っ越しオメデトウ。
とってもHIKEさんらしい
シンプルで素敵なブログですね(^^)
これからも楽しみにしています♪
2009/03/05(木) 16:11:46 | URL | sono*sono #VtgsJbRw[ 編集]
★miwa+サン
一番乗りいらっしゃいませー^^アリガトウ。
サーバー替えると機能を覚えなおすのが
面倒なので><
てか、特になにも変わってません。
より地味に、コンパクトに気分転換です*
引き続きよろしくです♪
2009/03/05(木) 17:13:53 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ricoサン
2番乗りありがとう~~^^
またさらに地味になりましたがこれからも
よろしくね^^
あれから次の交換便はなにおくろーとか
そんなことばっかり考えてますw
特にパワーアップする予定もありませんが
のんびりやっていきます*
2009/03/05(木) 17:18:07 | URL | HIKE #-[ 編集]
★okirakuサン
コチラまでありがとうございます;;
もういよいよイベントですねっっ。
どんなshopになるのかとても楽しみです。
素敵な作品たちも^^
がんばってくださいね!
2009/03/05(木) 17:20:47 | URL | HIKE #-[ 編集]
★nae*yokoサン
やっと引っ越しました^^;
シンプルなのか地味なのかは不明ですが
いまの気分です♪
気負わず、気の向くままやっていきますー。
引き続きよろしくです**
2009/03/05(木) 17:23:04 | URL | HIKE #-[ 編集]
★sono*sonoサン
アリガトウ*引っ越してみました。
イベント目前!追い込みですね~~。
体調万全で楽しんでください♪
いろんな作品に出会えそうです^^v
2009/03/05(木) 17:25:43 | URL | HIKE #-[ 編集]
お引越されたんですね。
粉手帖っていうのが素敵です。
これからも楽しみに覗きにきますね。
2009/03/05(木) 19:09:14 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
突然の閉鎖にすっごくびっくりしたけれど
突然のお引越しも~^^

お引越しオツカレサマ☆
そしてこれからもよろしくー。
(リンク貼り変えてもいいかな?)
これから手帳に加わる粉モノたち、楽しみにしています☆
2009/03/05(木) 23:04:07 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
お久でございます。
いつも見させてもらってますよ。
あなたも 1冊のノートを書き終えて
新たなノートを書き始めたんですねv-411
これからも 楽しみにしておりまーす。
マイペース&自分らしさ。サイコーばんざーいv-438
2009/03/06(金) 00:55:35 | URL | mie-mie #-[ 編集]
★YUZUサン
気分を変えたくなって引っ越しました^^
内容はまったく変わりませんがまたよろしく
お付き合いのほどお願いします。
2009/03/06(金) 05:35:10 | URL | HIKE #-[ 編集]
★suzukaサン
びっくりさせてごめんなさい><
思いつきで行動するタチなもので。。。
気分もあらたに。しっくりくるものを求めて
ゆるゆるとやっていきます*
ぜひぜひはりかえをお願いします*
引き続きよろしくねっ。
2009/03/06(金) 05:37:33 | URL | HIKE #-[ 編集]
★mie-mieサン
ハイ、書き終えました(笑)
そしてノートを新調し、さらにゆるゆるで^^
特になにがってわけでもないけどスッキリ
するもんだねーーー。
引き続きよろしくです☆
2009/03/06(金) 05:39:58 | URL | HIKE #-[ 編集]
はじめまして、HIKEさん。
maruと申します。
ブログお引越しされたんですね。
実は以前から、
時々お邪魔させてもらっていました。
とっても美味しそうな焼き菓子、
あったかそうな雰囲気、ステキです。

これからもお邪魔させてください。
楽しみにしています♪
2009/03/06(金) 10:20:38 | URL | maru #-[ 編集]
★maruサン
いらっしゃいませ*maruサン
遊びにきてくださってたんですね~嬉しいです^^
素朴な焼き菓子、お好きですか?
こんな感じでゆっくりアっプしていきますので
よかったらまたのぞいてくださいねー。
2009/03/06(金) 16:54:43 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
