日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 08月 28日 ( Sun)
goaisdh-iao.jpgroig-paod.jpg

     以前から こんなふうだったような たたずまいで
       静かに夏の午後の時間が流れていました。

       喫茶 星霜さんに 白灯さんが 出張中。
              本日 28日まで
              9/4(日)まで延長されました*   
     
      夏休みで、行くのをあきらめたイベントは数知れず。
       で も、どうあっても行きたかったこちら。

      借りっぱなしでなかなか読み進めなかった文庫本も
         すらすらと 穏やかにページを重ねて
         わたしにも つかのまの なつやすみ。

       とても暑くて だけど涼しげなひとときに感謝。 
copyright © 2011 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
