日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 07月 31日 ( Sun)
          dfh iushd
  
         白灯さん 3週年おめでとうございます。

            潔いほどにしろいその空間に、
         味わい深いものや美味しいものがそっと並んで
          いつも ほっとさせていただいている。


         これからも、ときどき なペースだけれど
            やっぱり訪れたくなる場所。

 
         頂いたmintarotieさんのパンを置いてみたのは
        先日我が家にやってきた白灯さんの木の棚。
        うちのリビングに置くとまた違った顔になったけど
             ご縁があってうれしい。
         fdiuybiuyb.jpg

       **********************

            パン屋 mintarotieさんは
        玉造 ドーナッツトーキングさんで開催中の
            「真夏のわたしの昭和展
            で 31日にパン販売されます。
            ぴんぽんパン工房さんとともに
      懐かしい昭和感あふれるパンを焼いてこられるそうなので
      昭和な雑貨達にかこまれながらしばしタイムスリップ。 

        行きたかったけど都合で行けない(泣)私ですが
            古き良き時代を妄想妄想。。。。。
    
copyright © 2011 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
