日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 06月 29日 ( Wed)
      6ce537dc.jpg
 
    こう毎日暑いと、暑さを愉しむべく過ごさないとやってられませんね。
      かくいう私はとっても暑さが苦手ですが、ぼやいてないで
       夏ならではのたのしみを見つけてみたいと思います。
       オススメの過ごし方があれば是非に教えてください。

    さて、今週末は玉造のちいさなアジア 「doughnut talking」さんで
          おいしいたのしい催しがありますよー。

             「doughnut MARKET」 
      しばしば聞かれますが、ドーナツ屋さんでもカフェでもなく
            帽子とアジア雑貨のお店です。

        玉造に移転され、小粋女史2人態勢になってさらに
        自由であったかい雰囲気をかもしだしているshop。

       彼女たちのゆるりとした空気をそのまま集めて
      ゆかいな仲間達でおいしいもので夏をたのしもう、と
          そんなシンプルなマーケットです。
  
       出展者紹介はこちら   ⇒   

        HIKEからは スコーンとマフィンを中心にご提供させて
           いただこうかなと思っております。

       地下鉄玉造駅 上がってすぐ、とアクセスも抜群なので
          是非たのしみにいらしてくださいませ。   
              
     

      ypamykeodkabsi.jpg
copyright © 2011 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
